« party spaceで悩む | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年8月26日 (土)

くやしぃ~

近所のスーパーでおつかいをして車に戻ってくると、

何やら怖い顔をしたおばちゃんが寄ってきて、

ナ、ナニ?!!

と怯んでいたら、

「さっきね、あなたの車の隣りに止まっていた車がぶつけていったわよ!!」

えぇーっ!!!!!!

「知らん振りして、さーっと出てっちゃったんだけど、酷いじゃない!?ナンバー控えておいたから陸運局で調べてもらったほうがいいわよ!!ココヨココ!!」

おばちゃんが指差すところを見ると、確かに小傷が。。。

でも、この程度↓の傷で騒ぐのはどうなの?

Xm_2 私が車のところに戻ってくるまで、おばちゃんは待っていてくれてのかと思うととても有り難いな。。

おばちゃんの心を無にしないためにも、一応警察に問い合わせてみると、

事故届けを出さないと、相手の住所や電話番号は教えてくれないらしい。。

そりゃそうだ。今は個人情報保護法でピリピリしているときだからねぇ。

おばちゃん、本当にありがとう。おばちゃんが正義の味方に見えたよ。

私の大切な車Xm_3  

それにしてもくやしいぃ~っ!

今度あのスーパーで見つけたら許さないぞ!

他人に迷惑をかけたらダメーーーーーッ!

|

« party spaceで悩む | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« party spaceで悩む | トップページ | 今日のお弁当 »