« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年8月29日 (火)

カメラ

こうしてブログをやっていると、だんだん欲が出てくるものですね。

いつまでも携帯のカメラで写した画像を載せていくよりも

きれいな画像を撮ることができるデジカメが欲しくなってきました。

先月、誕生日を私は迎えたものの、彼から誕生日プレゼントをまだもらっていませんでした。(せがむのか?!)

なので、ポソッと「一眼レフのデジカメがほしい」とつぶやいてみましたが、軽く却下。

これは自分で手に入れることにしよう。。。

それにしても何かと出費が増えていく今後。「お金」というものの存在価値をイヤって程感じる日々。

Birthdayflower ←突然写真を入れ込みましたが、

これは先日お友達にもらったお花と、かわいい小物入れ。

いいカメラを使えば、もっと素敵な写真が撮れるんだろうな。

とてもいい香りのするバラと、とってもかわいい小物入れだということを一目瞭然でわかるような写真を撮りたい!

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

>ウーさん
本当?美しさ伝わっているのかな。
立体感を味わいたくなってきた今日この頃。。
これから、デジカメの出番も増えていくことと思うから
やっぱり手に入れたいなー。
彼に協力してもらうことにしようかな。
週末そうだんしてみよ^^

投稿: なつ | 2006年8月29日 (火) 19:09

素敵なプレゼント♪
今でも十分美しいと伝わってくるけど・・・
でもデジカメはやはり欲しいわね。
ダーリンに協力してもらって購入するとかは?
夢がないか。

投稿: ウー | 2006年8月29日 (火) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »