« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年8月30日 (水)

気がついたら。。。

明日で8月も終わり?!9月なんてまだまだ先だと思っていたのにっ。

今月中にプランナーさんに、見学に行きたいドレスショップを幾つか挙げて連絡しなくちゃいけなかったんだー。

こまったな。まだパラッとしか見てない。。。

パンフレットの数が多すぎて、選べないよ。

早くも来年に向けての準備に脱落している感が。。。。。大丈夫なの?!わたし。。

Photo_5

←これ、軽井沢のブレストンコート内にある石の教会(内村鑑三記念館)のとなりにあった噴水なのですが、ちょうど宿泊したときに夜の挙式及び披露宴をしている人々に出会い、写真をパチリしたものの、噴水しか写っていませんでした。。。幻想的で素敵だったな。その雰囲気に乗って、花嫁さんもさらに美しく見えるかも?

高原での挙式というのも素敵だな、と思った時期もありましたが、ちょっと大変そうだったので、あっさりと諦めました。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

>ウーさんへ
現実ってなかなか厳しいものだよねぇ。
高かったり、遠かったり。。。
面倒くさい病が出てきた感じがする。今の私は。
ドレス選びも、私の場合胸が板のようで凹凸がないし、
どんなかたちなら、それがカバーできるのかな?と思うと、
やはりウーのいうようにスーッとしたラインのものらしいよー。
来月はドレスショップめぐりをしないと。。。

投稿: なつ | 2006年8月30日 (水) 18:55

○○の教会シリーズは何処も素敵なんだろうなー。
行くとそこでの挙式に憧れを抱くよねー。
でも現実を考えると・・・ワタシもすぐに諦めたのを思い出した。

ドレス選び、頑張らないとね。
なつはサイズに苦労しない分、選択の幅が多くて大変なのかもね。
わたしからすると羨ましい限りだけどさ。
わたしが想像するなつのドレス姿はねー、
スーッとしたラインでねー、こう、・・・
って、邪魔になるとイケナイからやめておくわ。

投稿: ウー | 2006年8月30日 (水) 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »