« 今日のお弁当 | トップページ | 少し気が重い。 »

2006年8月31日 (木)

やっつけ仕事

昨日の夕方から、頭の中が

「あー!!まだドレスショップの件で(プランナーさんに)連絡してなかった!!!」

の一色になってしまい、大切な仕事を一つ忘れてしまっていました。

通勤中に、私より一足も二足も早く会社に来ていた上司から

「○○の書類がまだ出来ていないようだけど?!どうなってるの?」と、怒り気味で電話がかかってきました。

一度でピンとこなかった私は、それは何ですか??と返してしまったものだから、

さらに怒りを買ってしまって、会社に着くなり「一体どうしちゃったんだよ!」とぶつけられる始末。。。

ハァ。。。私は完全たる単細胞だな。そういえば、小さな頃からお姉ちゃんに

「コノ単細胞っ!!」と言われてばかりだったことを思い出した。

猛烈に急いで書類を作り、上司に渡し、彼の今日の大切な仕事に間に合わすことができましたが

とても反省。。。

最近の私は大切な物事の順序付けがヘタ。冷静な判断をしないと。。。

で!

いまやっと、プランナーさんに今月中に連絡することになっていた事項についてのメールを送りましたが、

ドレスショップの件については結局カタログを全ては見ることができないままに

お友達に教えてもらっていたおススメのところを書いて終わり。

一日はどうして24時間なんだろう

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 少し気が重い。 »

コメント

時間は誰にでも平等かぁ。。。
そうだよねぇ。そのはずだよね。
時間の過ぎていくスピードの感じ方が違うだけなんだよなぁ。
簡単に言ってしまえば、年をとった、ということか^^;
ドレスはできるだけいろいろと試着してみたいなぁ
と思っているけど、
この面倒くさがりな性格が災いしないか、が心配~

投稿: なつ | 2006年9月 1日 (金) 09:04

おおー、朝から怒られてしまって可哀想ななつ。。。
でも間に合ってよかったにゃ♪

ドレスは実際に着てみないとわからないからね、
週末に試着しまくって素敵なドレスを見つけるんだ!!

「時間は誰にでも平等です・・・」

「とけいのえほん」という絵本のあとがきに書いてあったな。

投稿: ウー | 2006年8月31日 (木) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 少し気が重い。 »