« 気がついたら。。。 | トップページ | やっつけ仕事 »

2006年8月31日 (木)

今日のお弁当

まず最初に言っておきます。今日のお弁当はザツです。

言い訳をします。

昨日の夜はおうちに帰ったのがいつものように22時を回っていました。

山のようなドレスショップのカタログをみているうちに、自分の意思とは反して眠くなってしまい、

気づいたら朝!

しかもまた5時半に近づいていて、もうビックリ!

あわててお弁当を作りましたが、脳が働かないまま。。。

で、↓これです

2006831 今日のメインは白いご飯(白米と書け!)。

新米で美味しいです。しょうゆ風味のごまをフリフリ。

おかずは、しらすと小松菜のおひたし、

しょうが焼き、さつまいもとインゲンのバター醤油いため(数日前にもあった。。。)、

そして、白く見えるものが自分でもなぜいれたのか?なカッテージチーズはちみつがけ。

ざつ。でもせっせと作ってみた。。。。。。。。。。

|

« 気がついたら。。。 | トップページ | やっつけ仕事 »

コメント

>ウーさん
「なんか今日のすごいね。なんで白いの入ってるの?」
という反応だったよ。
白いの、ってカッテージチーズのことなんだけど、
彼にしてみたら、それはお弁当に入れるものじゃない!
って感じみたい。。。
今日は一日研修でいないからお弁当作らなくてよかったの~♪

投稿: なつ | 2006年9月 1日 (金) 08:41

いーじゃーん。
これって十分なんじゃないのー?
ダーリンの反応は?

投稿: ウー | 2006年8月31日 (木) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がついたら。。。 | トップページ | やっつけ仕事 »