« 今日のお弁当 | トップページ | イライラはお菓子で »

2006年9月 8日 (金)

行かれるか行かれないか

先日お友達にもきかれましたが、やはり先日彼のお母さんからも尋ねられました。

「新婚旅行は行くの?}

新婚旅行。なんだか素敵な響き。

特権的な言葉の響きがあって、いいなー。

新婚さん限定だものね♪

でもでも、どう考えても結婚式を終えてすぐに旅立つことは出来ないだろうな。

ちょうど忙しい盛りのときだし。。

後のことはお任せしてーーー

というふうに、えぇい!!と行ってしまうことも出来るだろうケド、きっと会社の人たちは正直快く思わないだろうね。

ふたりとも別の会社に勤めていれば、後ろめたさも少なかったと思うけど

同じ会社だからなぁ。。

タイミングを逃さないようにしないと、もったいないな。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | イライラはお菓子で »

コメント

無責任かもだけど
やっぱり行きたい所へ行くのがいいと思う
新婚旅行が仕事の緊急でも潰れるなんてありえないよー
ブーブー言われてもトラブルないかもしれないし
文句も一時的なもののはず
がんばれ~!!!

投稿: nori | 2006年9月13日 (水) 10:56

nori>私もわがまま娘だよぉ~
会社の人たちには本当にブーブー言われそう。。。
でも新婚旅行は、このときにしか行かれないもんねぇ。。
きっと緊急時にすぐに連絡が取れるように国内旅行にするようにいわれそう。
みんなが忙しさに追われていらいらしていないときを見計らって相談してみようと思ってるよ。。。どうなることやら。

投稿: なつ | 2006年9月12日 (火) 16:35

なつさんはいつも自分のことより周りのことを考えて行動してしまうとてもステキな女性☆
でもたまにはわがままに振舞ってもいいんじゃない?
職場の人は『しょうがないなぁー』ってきっと許してくれるよ
新婚旅行は一生に一度しかいかないだろうし(予定は)
タイミングを失うと一生行けないよー
絶対忙しい時期でも行った方がいいと思う
今後、子供とか出来たら行けないんだよ!!!

そして私は実際、成人式が面倒でやらなくて来年と思いつつすでに10年越
たまにはワガママな、なつさんになちゃって下さい


投稿: nori | 2006年9月10日 (日) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | イライラはお菓子で »