« 行かれるか行かれないか | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月 8日 (金)

イライラはお菓子で

今日は久々に仕事が早く終わって、みんなもサーッと帰ってくれたんです。

後片付けも早々に済まして、私も早く帰れるかと思ったら取引先の会社から電話があって

仕事の書類を今日取りに行きたい!というんです。

しょうがないなーと思いながら待つこともう1時間。

来ない!!

ちょっといつまで待たせるんだー!

少しイライライライライライライラ。。。。。。。。。。。

してたら、ついついお菓子を食べ過ぎ。。。

彼のお友達の出産祝いの内祝をいただいたのですが、これがまた美味しくて

Photo_6 ←残骸です。

お友達のウーさんのマネをしてみました。。。

これ凄く美味しかった!

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子。

以前にも頂き物でクッキーとチョコを食べたことがあるけど、

それもすごくおいしかったなー。

機嫌を取り直したところで、カミュとお散歩に出掛けてきます。

Tyoudai_kamyu おさんぽいきたい!

ポーズのカミュ

|

« 行かれるか行かれないか | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

なつさん、お疲れさまです
取引先の人、ちょっとひどいー
こっちは待っているのにね!
私ならプンプンだよ。

ウーさんの実家にはたぶんGIOTTOだった気が
アンリ・シャルパンティエは高島屋中心のイメージで。。。


投稿: nori | 2006年9月13日 (水) 10:45

nori>アンリ・シャルパンティエおいしいよねぇ。
noriちゃん、まえにケーキを買ってきてくれたことがあったよね。
ウーちゃんの実家に行ったときに。あれはちがかったかな?
取引先の人はその日は来なかったんだよー!
次の日の朝来たの!
来ないなら来ないで電話を早めにくれればいいのにぃ

投稿: なつ | 2006年9月12日 (火) 16:27

アンリ・シャルパンティエ大好きо(ж>▽<)y ☆
あそこのケーキ、焼き菓子も全部好き
最近食べてないな~

ところで取引先の人は来たの?

投稿: nori | 2006年9月10日 (日) 20:48

あばたさん>
はじめまして!なつです。
私のグータラ日記にコメントを下さってありがとうございます。
実はお友達意外でコメントをいただいたのが初めてだったので
すごく感激してしまいました^^
これからのはげみになりそうです♪
会社の机の引き出しは、一段はお菓子のスペースになっています^^;
ここにお菓子が入っていないと、妙な危機感が湧いてきて。。。
お菓子とともに仕事をする日々。。。
でも最近は年齢も重ねてきたので甘いものも控えないといけないかな、
とも思っていますが、なかなかそういう訳にもいかず、意志の弱さを痛感しています。
愛犬カミュは雑種犬ですが、とてもカワイイコです♪(←親バカ)
ありがとうございます。
これからも、ふらっと立ち寄っていただけたら嬉しいです^^
私もお邪魔させていただきますね♪

投稿: なつ | 2006年9月 9日 (土) 14:01

始めまして、あばたと申します。
私の気持ちを代弁されてるようなタイトルに、ふらふら~っと引き寄せられて参りました(笑)
イライラには甘いもの!!!ですよね~。
アンリ・シャルパンティエのお菓子も大好き♪
カミュちゃんもかわいい~♪
楽しいブログですね。
また寄らせていただきます。
よかったら、ウチにも遊びにいらっしてくださいネ(*^^*)ノ

投稿: あばた | 2006年9月 8日 (金) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行かれるか行かれないか | トップページ | 今日のお弁当 »