« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月 4日 (月)

お店探しの旅

大したことをした訳でもないのに、週末はとっても疲れたようで睡魔の波に襲われてばかりでした。

お花の展示、無事に終了してよかった。。

私の作品の写真ですが、外光の入る障子の際での展示だったために、携帯のカメラでは逆光で全く写りませんでした。

残念。

あーやっぱり性能のいいデジカメが欲しいぃ。

ところで

昨日の夜は、候補に挙げているパーティーができそうなお店を一軒見てきました。

場所は地上なのでわかりやすいかな。表参道の通りを私の好きなお店のshinzone方面に曲がったところにあります。

ローストビーフがなかなか美味しかった。

二次会も少人数で

とは思っているものの、30名を超えると立食になってしまうらしく、私たちとしてはできればそれは避けたい。

お店の大きさと、来ていただく人の数と、お料理がきちんと美味しいかどうかのバランスが少しむずかしいな。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »