« ドレスショップの旅 ~続編~ | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月25日 (月)

エスプレッソのカプセルが残り少なくなってきたなー。

ネスプレッソのHPから注文しないと!これからの季節、コレがないとおうちでのひとときが楽しめないからなぁ。

ちなみに私のマシーンはコレ。秋の夜長を楽しむための必需品。

昨夜もリラックスチェアーに座りながら、カフェラテをのんでゆっくりと音楽を聴いていたら

いつの間にやら夢の中へ。。。

2時過ぎに寒くて目が覚めたとき、それまで彼の夢をみていました。

目が覚めたと同時に、どんな夢だったか漠然としてしまったものの

めずらしく幸せな気分の夢。。。

普段、彼が夢に出てくるときは大抵嫌な夢で、嘘をつかれたり、浮気をされたり、酷い別れを告げられたりすることが多かったのに、本当に昨日の夢はめずらしい。。

体が冷え冷えになってしまったので、慌てて寝室へといきベッドにもぐりこんだら、、、

目覚ましの音で目が覚め、どうやらまた別の夢をみていたわたし。

この夢は夢の中でとてもドキドキしていて、起きてお弁当を作りながら自分のドキドキに笑ってしまった!

なんとなーく、とっても懐かしい記憶の人と話をしていて、その人の優しい横顔にドキドキしていたような。。。

夢なのにリアルだったなぁ。

残念ながら彼ではなかったようなー。。。。。。。夢ってすごい。

|

« ドレスショップの旅 ~続編~ | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

ウーちゃんへ>
そうだねぇ。きっと今は私の心が安定しているのかな。
夢って確実にそのときの精神的なものが反映するものね。
不思議だなぁ。
それにしても懐かしく思えた人が誰だったのか、
わからないんだよねぇ。
それがすごく残念なんだけど。。。
なかなか後味が楽しい夢だったよー

投稿: なつ | 2006年9月27日 (水) 19:18

幸せな気分の夢だったのは、
ここ最近のなつの心の状態がプラスに行ってるからかもね。

それにしても気になる。
夢の相手は誰だったんだろう?

投稿: ウー | 2006年9月26日 (火) 23:47

優雅な日々だね^^
エスプレッソマシーンすごいね
私はいつもインスタント
最近はコーヒーすら落としてない
ぼちぼち豆でも買いに行って
美味しいコーヒーを朝飲もうかなぁ
(夜はビールなので)

投稿: nori | 2006年9月26日 (火) 13:11

本格的なエスプレッソマシーンですね。
私はコーヒーはあまり飲めなくって、というか味が解らなくって(--;
ほっとできる時間を与えてくれるなんて素敵ですね♪

夢。最近見てないです。
どんな夢でもいいから見たいな~。
なつさんのお話を聞いてたらそんな気持ちになりました(^^)

投稿: あばた | 2006年9月25日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレスショップの旅 ~続編~ | トップページ | 今日のお弁当 »