« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月30日 (土)

コーヒーネタ

コーヒーが美味しい!と思えるようになって5年も経っていないけど

「このお店は美味しい!」と思えるお店が銀座の「」。

ここは2杯飲んでしまいたいくらいに美味しいのです。カウンターにいる男性スタッフがひたすらドリップ作業をひとりでこなし、そのほかのスタッフの方が洗い物とホールをテキパキテキパキとこなす、 見ていてもおもしろいお店です。

あと、こちらはお店ではなく自分で入れるコーヒーですが

私はラ・クチネッタというお店でグランカフェを定期的に1kg購入しています。

父と母は昔からコーヒー好きで、いろんなお店で美味しいコーヒー豆を購入して飲んでいましたが、

グランカフェに出会ってからは、ずっとこれを愛飲しています。

私も仕事の合間に母が入れてくれるこのコーヒーで癒されています♪

Grancoffe ←パッケージも可愛い。

 コーヒー選びに悩んだら、一度試してみて☆

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

『凛』とってもステキなお店だね~
今度、銀座へ行ったら寄ってみるね!

投稿: nori | 2006年10月 1日 (日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »