« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月 6日 (水)

33年前の今日

今日は秋篠宮家に「男のお子さま」が産まれ、きっとテレビはそのニュースで大いに盛り上がっていることでしょう。。

しかし、今日は33年前に当時、男のお子さまだった彼の誕生日でもあります。

33回目の誕生日。

私が彼の誕生日に「おめでとう」を言うようになって、9年が経ちます。

時の流れには、いつも驚かされてばかり。。。

今回の誕生日は、この先事件が起こらない限り、独身最後の誕生日となります。

今日は彼は実家に帰って、お父さんとお母さんとケーキを食べてお祝いを。

ふたりで祝うお誕生会は来月に持ち越す予定です。

彼は来月の最初の日曜日に、国家試験の二次があるため、それまでは勉強にはげむ日々。

さて、来月はどんなお誕生会をしようかな。

 

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

彼は昨日、ご両親と一緒にすき焼きを死ぬほど食べて
タメ息しか出なくなったらしい。。。
美味しいご飯を家族で仲良く食べられるなんて幸せだよねぇ。

それにしてもnoriさんのパパも9/6が誕生日だったなんて
びっくり!すごい偶然だね!!!
しかも谷亮子まで!!しかもしかも私たちと同級生って。。。
私なんかより、うーんとしっかりして頑張ってるな。
スポーツをやっていると、精神的な強さが携わっていいかもしれないな。
私も子供がうまれたら、大いにスポーツに励ませようっと!

独身最後のクリスマスかぁ。。。
きっとこの頃はテンヤワンヤで必死な日々となっていそう。。コワイー

投稿: なつ | 2006年9月 7日 (木) 13:41

おめでとう~
独身最後の誕生日かぁ
両親と過ごすのもステキだね
なつは優しいね!
でも独身最後のクリスマスはどうする?(笑)

実は私のパパの誕生日も9/6だったりするんだよー
偶然だね(*^.^*)
今朝TVみてたら谷亮子もだよ
実は私たちと同年齢だって知っていた?

投稿: nori | 2006年9月 7日 (木) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »