« 楽しくて、恥ずかしくて | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月20日 (水)

今日のお弁当

2006920 今日はうなうなご飯です。

彼はうなうなが好きらしく、ことあるごとに「うなぎ!」と言っています。

なので、今日はうなうなのせご飯に。

私もうなさんは好きですが、あの皮がどうも苦手。。いやなものを想像してしまいます。

さて、おかずはにんじんのキンピラ、舞茸炒り卵、厚揚げを焼き焼きしてお味噌にみりん酒砂糖を混ぜたものをぬって、さらに焼き焼きしたもの。あと小松菜のおひたし。

が!今日は仕事で会合に出席することになり、11時から約一時間と見ていましたが

どうやらお昼が出されたようす。。。その後その足で今日は港区まで行ってしまったので

今日のこの気候の中、車の中にずーっとお弁当を入れたまま。。。。。

保冷剤はいれてあるけど、少し危険なかおりがしそうだな。。夜ご飯にはムリだろうなぁ。

|

« 楽しくて、恥ずかしくて | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

あばたさんへ>
結局お弁当は食べないままなんです。。。
仕事だったから仕方がない!!と思う反面、
凹む私。。。
でも捨てる勇気がなくて今は冷蔵庫に眠っています。

それにしても昨日は暑かったですねぇ!
朝と日中の温度差があるから、着るお洋服や靴に私も少し悩んでしまいます。
昨日の気温でブーツだと、たしかにあつかったですね(TДT)
でも昨日はブーツをはいている人をよく見ましたよ!!
そしてビーサンの人も見ました。
季節の変り目って色んな服装の人がいて面白い♪

投稿: なつ | 2006年9月21日 (木) 11:38

のりちゃんへ>
昨日は暑かったから微妙だなー
と思い、帰りに彼からお弁当を回収しました。
でいまもおうちの冷蔵庫の中で眠っていますが、
今日帰ったらポイしようかと。。。T0T

投稿: なつ | 2006年9月21日 (木) 11:07

なんて勿体無い(--;
こんなに美味しそうなのに!!!
私が港区まで貰いに行きたいくらいです。
でも今日は暑かったですね~。
実は張り切ってブーツを履いて出掛けたのですが大失敗(笑)
で、鰻は無事、彼のお腹に納まったのでしょうか・・・

投稿: あばた | 2006年9月20日 (水) 22:11

どうなんだろう?
確かにこの陽気だと微妙?
うなうなって好きな人好きだよね~
夜まで持ってくれたらいいね☆
ダメだったらけっこうもったいないよね。。。

投稿: nori | 2006年9月20日 (水) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しくて、恥ずかしくて | トップページ | 今日のお弁当 »