« 夢とマシーン | トップページ | 思い出話 »

2006年9月27日 (水)

今日のお弁当

2006927_1 今日は魔の二度寝をしてしまい、かなり焦ってしまいました。

どんどん起きる時間が遅くなっていくー・・・

なので、大量にから揚げです。冷凍庫にパルシステムで買ったバラ凍結の唐揚げ用鶏肉があって、本当に良かった~。

しょうゆ、ごま油、塩、こしょうの漬け汁にお肉を漬け漬けしている間に

しめじ、パプリカのオイスターソース炒めといつもの即席タルタルソースをを作り、片栗粉にまぶしたお肉を火にかけておいた油の中にまとめて投入!

気がついたら、全部くっついていたので焦りながら箸で離して。。。ご飯は玄米にゴマと定番わかめふりかけ。葉っぱはルッコラララー

彼と一緒に住むようになったら、彼の朝ごはんも用意してあげないといけないし

私はやっていかれるのかな、、、と、フト不安に思った朝でした。。。

|

« 夢とマシーン | トップページ | 思い出話 »

コメント

ウーチャンヘ>
ウーちゃんは朝食も色々とバリエーション豊かに作ってそうだなー
朝ごはん作りはピピ担当、としたいところだけど、
キッチンに二人で立っているとイライラしてきそうだから
私が用意してしまったほうがやっぱりいいかもねぇ。。。
週末はピピ担当にしようかな☆
もうね、朝食はご飯にお味噌汁にぬか漬けだけ!!
と決めてしまおうかな、と検討中。。。

投稿: なつ | 2006年10月 2日 (月) 11:10

のりちゃんへ>
これから寒くなると、分かっているんだけど毎日起きられなくなってくるんだよね*_*
ベッドのぬくもりから離れられなくなっちゃうよー。
えいっ!とおきてしまえばいいんだけど、なかなか。。。

投稿: なつ | 2006年10月 2日 (月) 11:07

うんうんおいしそーーーう!!
今食べたい!ワタシが食べたい!

朝ご飯ねーー、そうなのよぅ。
弁当&朝ご飯はちょっと面倒よねー。

お弁当に卵いれたから朝食に目玉焼きはNGだわ。。。とか。

あ、でも共働きなんだから、
朝ご飯はピピの担当にしたらどう?
え?邪魔?

投稿: ウー | 2006年10月 1日 (日) 19:03

珍しいね、二度寝ってけっこう痛いめにあうよねー
でも彼の喜びそうなお弁当に仕上がっているように思えるよ~
私も今日は超ニクニク気分、『ニクくいてー』って感じよ

投稿: nori | 2006年9月28日 (木) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢とマシーン | トップページ | 思い出話 »