« 思い出話 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月28日 (木)

今日のお弁当

2006928 今朝は起きてカーテンを開けると、あたりはとても濃い霧に包まれていました。霧って幻想的だなぁ。

さて、今日はじゃがいもとアスパラの大葉&お肉巻きと焼きプチトマトと焼きズッキーニ。ごはんは玄米にしょうゆゴマをフリカケました。

昨日スーパーでおつかいをしたとき、ズッキーニがやたらと安かったので3本も購入してしまいました。。毎日消費していかないと!

ズッキーニやルッコラって、数年前まではとても高かったのに、今では生産農家がきっと増えてくれたおかげで、だいぶ安くなったよね♪ウレシイな

|

« 思い出話 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

なつさん、こんにちは♪
朝の霧ってなんだか素敵ですね。
ちょっとヒンヤリして、まとわりつく感じの微細な水の粒が心地よかったりします。

ズッキーニ。好きです。
私も安かったので2本買ってきたところです。
何にしようか考えてなかったので、シンプルにソテーっていうのもいいかな~って思ってます。(真似っ子します:笑)
なつさん、毎朝、バランスのいいお弁当、尊敬しちゃいますです(^^)

投稿: あばた | 2006年9月29日 (金) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出話 | トップページ | 今日のお弁当 »