« お店探しの旅 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月 5日 (火)

今日のお弁当

200695 最近、まめにおつかいをしなくなり、冷蔵庫の中の食材が限られてきました。

仕事を終えて、おうちへと帰る途中のスーパーでおつかいをしよう、といつも思っていますが、結局帰りはくたびれておうちへまっしぐら。今日こそは寄り道しよう!と思っていますが、木曜日にはOisixのお試しが届くのでそれまで頑張って乗り切ろうかな。。。

今日は豚バラにくのしょうが焼き風味のケチャップ炒め、トマトのオーブン焼き(←お魚コーナーでしょ!)チーズのせ、かぼちゃとしし唐と、シメジの塩焼き、

そしてご飯は玄米にゆかりをフリフリ。

|

« お店探しの旅 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

ワァ~!!
まだきちんとお知らせしていなくてごめんよー。
こちらであくせくとブログを始めてみたんだけど、いまだ実験中な感じ。
noriさんのブログも楽しみにしてるー!
私も頑張るぅ

投稿: なつ | 2006年9月 5日 (火) 11:00

のりこです!お疲れさま
最近ミクシィの更新がないと思ったら発見したよー
私も頑張ってブログ書くね!

投稿: nori | 2006年9月 5日 (火) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店探しの旅 | トップページ | 今日のお弁当 »