« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月12日 (火)

今日のお弁当

2006912 昨日は週末から続いた腹痛のため、お弁当を休ませてもらいました。

今日はお弁当おやすみします、と彼にメールしたら

「分かった」との返事。。。あまりにもアッサリとしているので、もしや怒っているの?と感じてしまった私は今日もせっせとお弁当を作りました。。。

というのは大袈裟ですが、やはりお弁当は毎日用意してあげないといけないな!と思いました。

週末に食べようと思って仕込んでおいたパンチェッタ。でも週末も彼は実家にとどまってもらったので、お弁当に利用しました。本当はもっとイタリアンな味付けにしたかったけど、お弁当ということもあったので、にんにくとシシトウと一緒にいためて最後に少しだけ醤油をたらして思い切り和な味つけをしました。あとは茹でにんじんのゴマ和え、レンコンのマヨネーズ和え、そしてトマト!このトマトがまた美味しかった♪先日届いたOisixのお試しボックスに入っていたものです。甘みがあって、皮が硬すぎず、とても美味しかったー!Oisix あとはいつもの玄米ご飯。

←ちなみにこれがボックスの中に詰まっていたものたち。なかなか充実した詰め合わせでした。満足!

パルシステムとOisix、どちらがいいのかなぁ。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »