« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月15日 (金)

はずかしいような。

秋の空気がとても気持ちいい。

澄んだ空気を肌に感じると、とてもワクワクしてきてしまうわたし。

私の出番がやってきた!という気分になってしまうのはなぜかなぁ。

夏に生まれ、名前もまるでその季節にちなんでいるというのに。。。

これを読んでくれている皆さんはもう気づいていると思いますが、

私はまだお友達みんなに伝えきれていないことがあります。

そう、私はとうとう結婚をします。

ここまで、なかなか長い道のりだったような気がするなぁ。

来年の一月末に式を挙げることになりました。

で、今度の日曜日にドレスショップに行き、試着大会をする予定で今から少し緊張気味。

まさか自分が三十路に突入してからウェディングドレスを着るとは思っていなかったので、

ちょっと申し訳ないような気がして。。

こういうのが着たい!という理想や希望が見当たらないので、気に入るものに出会えるのかどうかも心配。

ただ、私は凹凸がまーったく無い貧粗な体型なので、それをカバーしてくれるものがあればいいな、と。

自分がドレスを着るなんて、想像するだけで少々気持悪いような、でもちょっとした憧れがあるような。。。

本当は着物も着てみたかったけど、披露宴の場所が思いきりヨーロピアンなJoel Robuchon なのでドレスだけでいいかと思っています。

17日と24日に2件ずつ見学してきます。どうなることやら。。。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

ウーちゃん>
あらためて、ありがとー!!!
でも、ありがとうと言いながらも
常に自問自答の日々だけど。。。
でも、せっかくだから
式、披露宴、二次会とその日は楽しく過ごせればいいなーと自分で期待をしています。

結婚後も、さほど生活に変化はないよねぇ私の場合。
あえて、変わる部分を取り上げるとしたら
毎晩の夕食の支度と洗い物洗濯物が増え、睡眠時間が侵食される
ということかなぁ。
常に一緒でいることにお互いにストレスを感じなければいいな、
と思う今日この頃。。。

ウーちゃんの結婚式はヨカッタなー!!!
泣いて笑って泣いて、、、と、忙しい一日だったな。
そしてにわかに悔しい一日だった。。。
あー、そういえば9月だったよねぇ。
何日?12日??
ウーちゃんの旦那様に私の親友が奪われてしまうような気がして
すごく寂しい気持だったな。
あの日に戻ってみたいー!

投稿: なつ | 2006年9月19日 (火) 11:02

のりちゃん>
ウェディングドレスアルバム、いいなー!!
いろんなドレスを着たのりちゃんを見たい☆
試着はねぇ、たくさんしたほうがいい!!
だから、時間にたくさん余裕をもって計画を立てるべきだなぁ
と思ったよ。
試着大会では大体一軒につき2時間弱かかるかな。
で、遠慮なく「アレと、コレと、ソレと。。。」
と何枚も着たい意志を伝えるべき。
面倒じゃなかったら、何件も行ったほうがいいと思う!
これからのりちゃんには、いろんなことをアドバイスできるよ♪

投稿: なつ | 2006年9月19日 (火) 10:39

(改めて)結婚おめでとうーーー♪

なんだか久しぶりです。
時間の作り方が上手くいかなかった数日でした。

ドレスねー♪
大丈夫。なつに似合うのが見つかるはずよぅ。
お母さんと行くのかな?
楽しんで選んで来てね。

なつの場合、結婚してもあまり生活は変わらないのでは??
仕事続けるんでしょう?
だとしたら家族とも毎日会えるじゃない!
旦那とも家族とも毎日関わっていられるなんて羨ましい環境だよぅ!
前向きに考えるんだっ。

あーーーなつの代わりにワタシがもう一度結婚式したーい(´Д`;)
いいないいないいなー。
じっくりたっぷり楽しみましょう。

投稿: ウー | 2006年9月16日 (土) 23:45

なつさん
私も三十路なのにこれからたくさん試着をするし
noriのウエディングドレスアルバムを作る予定!これは妥協しない!
式では着れない着物も写真に収めてみせる
私のこの丸い体をスリムに見せてくれる素敵はドレスを探すしね
きっと意地で探すんだろうけど
なつさんは背もあるし細いから絶対何を着ても似合う☆
モデルさん体系じゃん、自信を持って!
なつさんが弱音を吐くならちんちくりんのnoriはどうすればいいのーーー
そうそうオススメのお店あったら教えてね

投稿: nori | 2006年9月16日 (土) 23:32

あばたさんへ>
あばたさん、ありがとうございます!
先日誕生日を迎えた彼と、とうとう結婚することになりました。
今はまだ、結婚するということに現実味が湧いていないのですが、
これからジワジワト実感していくことと思います。
あばたさんもお母様ととても仲良しのようでうらやましい限りですが、
私も自分の家族が大好きで、結婚することによってその家族と離れてしまうような感覚が少しあり、とても切ない気持になります。。。
結婚って、不思議なものですね。
式当日はプロのスタッフの皆さんにお願いして、
無理矢理にでも見栄えがするようにヘアメイクしていただこうと思っています^^;
お会いしたことはありませんが、
あばたさんにもお祝いをしていただけて、とっても嬉しいです☆
本当にありがとうございます^^

投稿: なつ | 2006年9月16日 (土) 17:49

こんにちは♪
ご結婚、おめでとうございます( ^^)/▽☆▽\(^^ )
この間、お誕生日だった彼となのですね。
来年の1月というと、もうすぐですね。
これから、何かと忙しくなってくるのかな?
でも、それも楽しみですね。
きっと、綺麗な花嫁さんになりますよ。
なんか、私までワクワクしてきました(笑)

投稿: あばた | 2006年9月16日 (土) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »