« 明日も | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年9月23日 (土)

ドレスショップの旅

明日は2回目のドレスショップ巡りの日です。

当初はまた母と姉と三人で行く予定でしたが、暗雲が。。。

姉の子が、どうもまたクループのようで姉はライカ(姉の子ども)のそばに居てあげなければならなく、

母は「大丈夫よ、行ってあげるわよ」と言ってくれますが、真ん中の姉とも用事があるようで。。。

彼が今日の勉強の進み具合で一緒に行ってくれるかもしれませんが、

あまり期待はしていません。。それより十分な試験勉強をしたほうがいいと思うから。

ひとりで行っても、お店のスタッフの方たちがいろいろなアドバイスをしてくれるので心強いし

その点では彼に一緒に行ってもらうよりも安心かな。

それより、甥のライカのことが心配。。

普段はとっても元気なのに、クループの症状が出ることが頻繁にある。

もう少し大きくなったら、この症状も無くなっていくのかな。。どうか早くよくなりますように。

|

« 明日も | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

のりちゃんへ>
のりちゃんも毎日外食で帰りも遅いから、
結構体に疲労が溜まっているんじゃないかな?
大丈夫??
これからは乾燥して風邪をひきやすい季節だから
十分に気をつけてね。
ジムで体を鍛えて、疲れを溜め込まずに発散できるようになるといいよね!

投稿: なつ | 2006年9月25日 (月) 16:26

ルー君も咳が続いているんだね。
やっぱりまだまだ未完成な子供だから
季節の変り目には体がついていかないんだね。
周りの大人たちも心配が絶えないけど、
本人がいちばん可哀相だものね。
ルーくんもこじらせないように気をつけてね。
夏が終わって一気に秋になったような気がする今日この頃。。
今日も空気が冷たいなぁ。

投稿: なつ | 2006年9月25日 (月) 16:22

ライカ君、早く良くなるといいね!
子供はこの不安定な気候はきついんだね。。。
確かに大人の私たちも体調管理に気をつけないとね

ドレスはちゃんと見に行った?
頑張ってステキなドレス見つけてね

投稿: nori | 2006年9月24日 (日) 22:06

ライライ大丈夫?
辛そうだね。
見ている方も辛いだろうね。。。
子どもが苦しそうにしているとたまらないよね。
ルーも咳が随分と続いてる。
この気候に体がついて行けないのかもね。

ドレス選びは無事に出来るのかな。
気持ちを切り替えて頑張って選んできてね♪

投稿: ウー | 2006年9月24日 (日) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も | トップページ | 今日のお弁当 »