« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年10月17日 (火)

今日のお弁当

20061017 今日も画像が真っ暗。。。

ハンバーグと付け合せにクレソンとルッコラ。

インカのめざめを塩焼き。

トマトとピーマンをさっと茹でたもの。

白いご飯にゴマと、昆布。

いつものお弁当箱を落として壊してしまったので、今日はいつもとは違うお弁当箱。

そろそろ素敵なお弁当箱に変えたいナーと思っているけど、

気に入るものがなかなか見つからないのです。

以前、恵比寿の三越で素敵なお弁当箱を見つけましたが、

その日は忙しかったので「今度来た時に買おー」と思っていたのに

次に行った時にはお弁当箱がまったく販売されていませんでした。

今週末、出掛けたときにさがしてみよっと。

中身が何であっても美味しく見えるお弁当箱が理想♪

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

なつのお弁当は今のままで
十分、すてきで美味しそうよ☆
写真UPされるのが楽しみだもん

投稿: nori | 2006年10月20日 (金) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »