« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年10月13日 (金)

ベッカライ・ヨナタン

Photo_7 思いっきり画像が暗くなっちゃってますが、

←コレはおいしいクッキーたち。

バターや卵ががたっぷりと使われたクッキーも美味しいけど

私はこういう素朴な味も好き。

先日、青山のナチュラルハウスで、このクッキーに出会ってからハマッてしまい、

凝り性の私は早速関西の有機野菜販売のお店からお取り寄せしました♪

ベッカライ・ヨナタンは京都にある工房で、美味しいパンや美味しいクッキーたちを作っているお店だそうです。

でも直接そちらから仕入れることは出来ないようなので、京都に程近い、神戸のお店から購入。

やはり青山のお店で購入するよりも、うーんと新しい製造日。

とても自然な味で、なんとなく食べていて安心します。。たくさん買ったので、お友達にも分けてあげよう♪

あーさてさて、先ほど姉の旦那さんが父となにやら土地の話をしていました。

とうとうお家を建てる気になったのかな。

それにしても私はこの先、自分の家を建てる、という機会に出会うのか。。。?

どうなることやら。。。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

お邪魔します管理人様
インテリアデザインこだまと申します。
新築住宅やリフォームなどのイメージをわかりやすくシミュレートするためにインテリアCGパース及び動画を作成する個人事業所です。LDK程度でしたら壁紙や家具配置など数パターン無料で作成いたしますので、興味がありましたらHPをご覧の上メールいただけますと幸いです。
なお、メールはタイトルを「CGパース」としていただければ匿名で結構です。

投稿: インテリアデザインこだま | 2006年12月 2日 (土) 16:54

いいなー!!!
12月の京都かぁ。。
12月の第一週くらいまでに行くと、
紅葉がまだ見られるから、夜は寺院はライトアップされていて
幻想的でとっても綺麗なの!
一昨年のその季節に、京都へ旅したんだけど
本当に素晴らしい旅になりました。
美味しいものをたくさん食べて
たくさん歩いて、面白いものをたくさん見つけてね^^

投稿: なつ | 2006年10月16日 (月) 17:14

ホントなつは凝り性だよね^^
12月もしかしたら紅葉に京都へ行くかもだから
行ったら買ってみるね!

私もマイホームいつか欲しいけど
永遠にないかもーー
すでに友達も『永遠に賃貸の公団じゃん?』なんて
言われてるよー

投稿: nori | 2006年10月14日 (土) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »