« 意外 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年10月15日 (日)

大盛況

今日は地元の秋祭りがあったのですが、

お天気が素晴らしくよかったこともあり、フェスティバル会場はものすごい人だかりでした。。

あまりにもたくさんの人がいたので、それだけで疲れる私。

でもみんな家族でワイワイと楽しんでいて、とても和やかムード♪

芝生の上に寝転がったり、シートを敷いてお弁当を食べていたり、子供たちが走り回っていたり

まるでFUJI ROCK風な雰囲気で楽しそう。

きっとみんなそれぞれに楽しい休日になったことでしょう。

Butterfly 思いっきりボケてますが、

色のコントラストが可愛かったので写真を撮りました。

こういうところに目が行くのも

心が穏やかな証拠かもなぁ。

|

« 意外 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

noriちゃんへ>
私の地元は、夏祭りが逆にダメなんだよね-.-;
と言うのも、花火って費用がだいぶかかるものでしょう?
でもココはかなり財政難だから
花火をたくさん打ち上げるだけの資金がなくて、
花火とは無縁の秋祭りを
協賛金を募ってやっているの。
池袋のお祭りなんて、すごく人だかりができそうだよね。
お祭りってたくさん人が集うから楽しいんだろうな。

投稿: なつ | 2006年10月16日 (月) 17:33

あばたさんへ>
あばたさんこんにちは^^
あばたさんのお家のほうでも、昨日は秋祭りだったのですね♪
私の地元は、とってものどかな場所なので
みんながのんびーりとした
ゆるーいお祭りでした。
でも、端々でヤンキー風な兄さんたちもいましたよ!!^^;

私は、小さな頃から蝶々が気持悪くて苦手だったのですが、
昨日はメズラシク近くで見ることができました。
でも、きっと蝶々が突然動いたりしたら
悲鳴を上げていたかと思いますが。。。^^;

投稿: なつ | 2006年10月16日 (月) 17:29

秋祭りかぁ~、最近見てないなぁ
うちの方は花火大会がメインだから夏祭なんだよね
学生の頃一時期、池袋の方に住んでいたとき
ふくろう祭り(秋祭り)でびっくりしたなぁ
それまで秋祭りを知らなくてね^^;

投稿: nori | 2006年10月16日 (月) 17:06

こんにちは♪
わたしんちの地元も今日は秋祭りです。
なつさんとこのお祭りはアットファミリーな感じなのですね。
ウチんとこはヤンキー系のお兄さんが主役の勇ましいお祭りです。

お写真の蝶々とお花、綺麗ですね~。黄色やオレンジって色は大好きです。人を陽気にしてくれますもんね。
お祭りやお花や蝶々。
なつさんも楽しまれたようですね。

投稿: あばた | 2006年10月15日 (日) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外 | トップページ | 今日のお弁当 »