« 今日のお弁当 | トップページ | 大盛況 »

2006年10月14日 (土)

意外

UAと村上淳は離婚したんだぁ。。

いまさっき知りました。なんとなく、この二人はいつまでも一緒に居そうな気がしていたから驚いちゃった。

中学高校と、私はムラジュンが好きで、で、UAも好きな私は

この二人はなんていいカップルなんだ!と、思っていました。

そうそう、UAが世に出た頃、私はこの方はてっきりアローズ関連の人かと。。。(苦笑)

3,4年前のクリスマスに彼と二人でPARK HYATT TOKYOに泊まりに行ったのですが、

チェックアウトを済ませてからフロント階のレストルームに向かったら、私の隣をヒョロっとした小汚い(失言)兄さんが。。

とても不思議な空気を感じたので、その人を見てみると

わぁ~っ!ムラジュンだ!!(心の叫び)

この心とは裏腹に私はいたって普通にしていましたが、レストルーム(トイレって言って!)から出て

小走りで彼の元へ行き、村上淳の目撃について熱く語ったような。。。

しばらくしてから、さて帰ろう、ということになりエレベーターに乗ると、タイミングよくUA村上淳ファミリーも一緒に乗り合わせ、彼女たちの子供が何かを話していたのですが、UAママが優しくそれをなだめていて、

UAって素敵なママだなぁ、と思ったものです。

駐車場を出るまで仲良く!?私たちは一緒でしたが、彼女たちが古いプジョーのセダンに乗っていたのがまた可愛くて

とっても好印象なファミリーに見えました。

時の流れとは、様々な経過の重なりなのですね。

とても意外だったカップルの破局。

破局という表現はネガティブだな。きっとこの二人は新たな旅立ちといったほうが正しい気がする。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 大盛況 »

コメント

ちょっと意外な別れだよね。。

UAはとっても顔が小さくて、体も細くて
本当に可愛い女性だったよ。
とても優しい雰囲気のあるひとに思えました。
UA大好き!

数年前は素敵なデートをしていたけど
今となっては。。。。。

投稿: なつ | 2006年10月16日 (月) 17:20

へぇー
そうなんだー
以外でちょっとびっくりー
知らなかったよー
そして私もUAを見たい!

なつはいつも素敵でおしゃれな
デートしているんだね♪
いいなぁ~

投稿: nori | 2006年10月14日 (土) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 大盛況 »