« 気付いていません | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年11月17日 (金)

お弁当

_2162_1 黒米いりご飯

たまごやき

春菊のおひたしにしらすを混ぜて

もやしの即席ナムル

エリンギ素焼き

鮭の西京漬け

この西京漬けは彼のお母さんがよく下さるもので、

すっごく美味しいの。

どこか有名なお店のものらしいのだけど、いつも包みはみないで

中身しか見ていない私。。。

_196 これは昨日のお弁当

とりさんのから揚げ

茹でたブロッコリー

たまご焼き

そして間にお醤油に漬けた海苔をしいたご飯

おかず、少ない(泣)

なぜなら寝坊をしたから。。。

|

« 気付いていません | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

いつもバラエティ豊かでステキなお弁当
十分だよ☆^^☆
しかも真ん中のりがあるのが一番い嬉しいでしょ!
私は名前の通りのりが大好き
焼きのり、岩のり、韓国のりとか止まらないんだけどー

投稿: nori | 2006年11月18日 (土) 11:34

なつさん、こんにちは♪
昨日のお弁当の「のりご飯」
私が学生の頃、母がよくしてくれました。
何も無しですか~ってがっかりしてると中から海苔!!!
小さな小さな小さなサプライズ。
でもそのサプライズがとってもとっても嬉しかったりしました。
彼もきっと同じ気持ちを味わっておられるのではないでしょうか(^^)

投稿: あばた | 2006年11月17日 (金) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付いていません | トップページ | 今日のお弁当 »