« 今日のお弁当 | トップページ | 心配事 »

2006年11月 1日 (水)

今日のお弁当

_118 ごまかけごはん

たまご焼き

シメジのおかか和え

小松菜としらすのおひたし

生麩とサツマイモの煮付けにいんげんをそえて

プチトマト

今朝は早くからやらなければならない仕事がたんまりとあったので

出勤がいつもよりもうんと早くなりました。

なので、窓から朝焼けが差し込む時間のお弁当撮影。

オレンジ色になっています。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 心配事 »

コメント

私もたまご焼きがとっても不得手なんです!!
やっぱり火加減なのでしょうか。。。
この日のたまご焼きは、なかなかいい具合に出来たな♪
と自分でも満足していたんです、実は。^^
今まで大きなフライパンを利用していましたが、
最近一回り小さなものを使うようになったら成功率も高くなったようなきがします。
あばたさんのレシピも毎回楽しみにしてまーす♪

投稿: なつ | 2006年11月 2日 (木) 13:59

こんにちは♪
なつさんの玉子焼き、美味しそうです。
なつさん、お上手ですね~。
私、玉子焼きがヘタで、いつの間にやら炒り卵(笑)
火加減なのかな~?

このお写真の優しい色は朝焼けの色なのですね。
とっても素敵です。
でも無理して腰をぶり返さないようにしてくださいね(^^)

投稿: あばた | 2006年11月 1日 (水) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 心配事 »