« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

2006年11月27日 (月)

今日のお弁当

_229 土曜日のお弁当

玄米ご飯

たまご焼き

コロッケ

ししゃもの素揚げ

カラーリーフ、ブロッコリー

何も無かったようにししゃもさんが入っていますが

幾つかはお腹のたまごが破裂して大変な目に遭いました。

熱いし、掃除が大変だし。。。

朝からブルーになりました。

Photo_11 今日は

玄米ご飯にザーサイ

たまご焼き

ぶたさんのしょうが焼き

まいたけ塩焼き

茹でエンドウ

プチトマト

朝は雨が降っていたので

写真の写りも暗くなってしまいました。。。

なんだか切ないくらいに暗い

_222 これが彼から苦情のあったお弁当です。

焼きトマトに当った

と言っていましたが、どうだか。。。。。

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »

コメント

noriちゃんへ>
私ももちろん茹でる派だよー!
茹でたほうが甘みが出て断然美味しいもの!
海外の方は、かなり手抜きなんじゃないか?!
と思えたりします。
カリッカリのボソボソだったからね。

ピピは調子に乗ってくると苦情を言い始めるからイヤダワ!
週末にたくさん釘を刺しておきました。
きっとまた文句を言わずに、お弁当を食べることでしょう。。。ヒッヒッヒ

投稿: なつ | 2006年11月28日 (火) 19:21

あばたさんへ>
シシャモ爆発事件は散々でした。。。
ちっちゃな卵たちがキッチンに飛び放題T0T
私も、涙が出る寸前でしたよー。
今度からは絶対に気をつけます!!

投稿: なつ | 2006年11月28日 (火) 19:18

しつもん!
なつさんはブロッコリーは茹でる?生?
この間から疑問に思ってしまった
留学経験から生で食べる習慣に?
というか美味しいのー?
私は偏見からか食べ慣れてる茹でたものが
一番美味しい気がするんだけど
好みなのかなぁ

そうそうピピさんの苦情って焼きトマトー
やっぱりありえないよー
焼きトマトで当たる人なんて聞いたことないよーー
当たるときは生か魚か肉なんじゃないの!
ってかんじでなつのかわりに私がぷんぷん

投稿: nori | 2006年11月28日 (火) 14:33

なつさん、こんにちは♪
ししゃもが爆発!!!
それ、かなり怖いですw(゜o゜)w
私なら泣いてます。

彼、毎日、美味しいお弁当を作ってもらってるのに贅沢ですね~(笑)
お弁当のせいではなくって、深酒のせいでは?

投稿: あばた | 2006年11月27日 (月) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 今日のお弁当 »