« 妨害(してるわけじゃないのにさっ。。。) | トップページ | 今日のお弁当とハトコちゃん »

2006年12月12日 (火)

今日のお弁当

_300_1 今日もすごいボケよう。

まったく焦点があっていないのですが

猛烈に急いでいたので許してください。。。

玄米ゴハン

たまご焼き

茹でただけスナップエンドウ

真鯛の西京漬け

生麩の甘辛に(長ネギ付き)

彼は刻んであるもの以外のねぎが嫌いです。

私は長ネギは色んなお料理に使いたいのですが

あの美味しいはずの甘みが苦手だそうです。

さて、彼は今日食べたのでしょうか。。。

|

« 妨害(してるわけじゃないのにさっ。。。) | トップページ | 今日のお弁当とハトコちゃん »

コメント

一眼レフカメラでの撮影って、なかなか難しいんですね。
最近、私にはコンパクトなちっちゃなカメラのほうが向いているような気がしてきました。。。
朝は急いでいることもあって、特に上手に撮れません。
あばたさんからのコメントはいつも励みになります^0^
これからもお弁当作り、がんばります!
写真撮影も~

投稿: なつ | 2006年12月14日 (木) 10:10

なつさん、こんにちは♪
お料理の写真って難しいですよね。
私もピンボケばかりです(-。-;)
でも美味しさは伝わってきてますよ。
おネギが苦手だなんて可哀想。
今のオネギは特に甘くって美味しいのにな~

投稿: あばた | 2006年12月13日 (水) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妨害(してるわけじゃないのにさっ。。。) | トップページ | 今日のお弁当とハトコちゃん »