« Cathedral | トップページ | お多福 »

2007年1月25日 (木)

完全に工事。。。

先日の日曜日に行ってまいりました。

カテドラルへ。

そして、工事の状況を見てきましたが予想以上に大掛かりで

完全たる建設工事現場と化していました。。

どうか、聖堂の脇に組み立てられた大型クレーンが倒れませんように。。。

さて、この日はドレスの試着も久々に(汗)してきたのですが、

一緒に行ってくれた彼は、私がどれを着ても

「へん。」

「うーん、なんかへん。」

「それもちょっとヤダなぁ。」

「ティアラがやばい」

↑あー、ここでの「やばい」と言う言葉が意味するところは、似合ってない、ということです。表情がそういってました!(怒)

という正直すぎるコメント。

しかもトドメは、「髪型がへん」。

もうさー、しかたないじゃん!土台はもう決まっちゃってるんだからさー(怒)。

正直、私自身もどれもピンとこなかった、というのはありますが

もう少しヤンワリとコメントして欲しいのよねぇ~。

いいな♪と思ったものは、もうすでに予約が入っていて、サイズ違いがあってもホテル内で同じドレスを着た花嫁さんとすれ違うのは旨くない、というわけです。。。

最初は、「サイズが合えば、どれでもいいや」と思っていたものの、

実際に着てみると、どうしても妥協をゆるさない私が。。。

コレだ!!と思える一枚に、すぐに出会えたらいいのにな。

|

« Cathedral | トップページ | お多福 »

コメント

あばたさんへ

あばたさんこんにちは^^
ドレス選びは結構~悩んでしまいます*-*
見た雰囲気で「イイナ」
と思ったものと
着てみた雰囲気で「イイナ」
と思うものが違うことが多くて^^;

あばたさんが素敵な花嫁さんになるときも
いろんなドレスやお着物を着て、
コレダ!!!
と思えるような、お気に入りに出会えるといいですね^^
早め早めに行動するのがイチバンいいみたいですよ♪

投稿: なつ | 2007年1月29日 (月) 14:12

なつさん、こんにちは♪
ドレス選び。
一生に1度のことですもん、納得のいくものを着たいですよね。
でも、いざとなると迷ってしまうのはわかります。

彼はきっと照れてるのですよ。
憎まれ口たたいてるだけ。
当日はなつさんの姿を見て感動で涙ぐんじゃうかもよ~(笑)

投稿: あばた | 2007年1月26日 (金) 20:05

たかさんへ

たかさん、こんにちは^^
ドレス選びってなかなかの難題ですね^^;
あ!これいいかも♪
と思うものにはなかなか出会えなくて(泣)
ドレスの種類は沢山あるような気がするのに、
実際に着てみると数着に絞られてきてしまって、その中で探せと言われても~、と音を上げてばかりです。
でも今週末もがんばって旅に出てきますっ!

彼が、ズバズバとものを言うのは照れ隠しなのよ♪

と、母に慰められました(泣)
たかさんの旦那様も、私の彼も、
きっとドレス姿をみて、照れていたんですね!(と思うようにします~泣)

投稿: なつ | 2007年1月26日 (金) 15:54

noriちゃんへ

noriちゃん甘いわ!
私もとっくに「太って見える」は言われたよ~!
ひどいよねっ!
せっかくだから楽しく試着大会したいのにぃ~。
noriちゃんも、いろいろなドレスの試着を始めたんだね^^
どう?気に入ったカタチは固まってきたかな??
私もnoriちゃんのドレス姿を見たいよー☆
写真を撮っているようならぜひ*^^*
髪型もどうセットするか、悩ましいね。
また近々会って、意見交換会をしましょ^^

投稿: なつ | 2007年1月26日 (金) 15:21

ふふふ~。遠慮なしっていっても、彼との会話、何だかほほえましい1コマひとこまですね♪
うちも、真っ白なドレスも見て一言「真っ白は、つらい」とかなんとか言われたような・・・。

そうそう、私もドレスなんて何でもいいと思ってましたが、1度試着するとあれもこれも・・・となかなか決まらないものですよ!
気に入る一着をゆっくり見つけてくださいね!

投稿: たか | 2007年1月26日 (金) 03:14

おー
頑張ってるね^^

なんでもいいと思っても
やっぱり着てしまうと妥協できないよね
なつは特にお洋服も大好きだしね♪

「髪型が変」ってトドメ?(笑)
だって仮の仮セットじゃん
私はすごいトドメをさされたよー
「太ってみえる」って何?
なかなか勝てないでしょ?
それでもミーハーな私は押切ドレスとかも
実は試着して楽しんでたんだけどね^^;
エビちゃんドレスは在庫がなかったので
次回チャレンジ予定

確かに土台が違うから違う物に見えるけど

『これじゃなきゃイヤー』
って言う一枚に早く出会いたいね!

投稿: nori | 2007年1月25日 (木) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cathedral | トップページ | お多福 »