« Lunch box | トップページ | Lunch box »

2007年2月17日 (土)

Birthday☆ おめでとう勝太郎パパ

_526_1 今日は父の誕生日。

お昼休みにはオークウッドで購入したケーキをみんなで食べ、そしてお花とニットをプレゼントしました。

父は孫のライカくんからチューリップの花束をもらって、とってもニコニコしていました。

今日で63歳。

早いなぁ。。父ももう63になるのかぁ

と、感慨深~くなります。

そろそろ仕事も引退して隠居したい

たまに、そう口にしていますが、まだまだそれも無理だろうー・・というニュアンスも含みつつ

笑う父。

ごめんね。私たち、もっとがんばらないと!もっとがんばって、「お父さんはゆっくりしててよー」と言えるようにならないと。

でも、いつまでも父と一緒に仕事を続けられるなら、私たちはとてもそれが幸せだけど。

煙草の量を減らして欲しいな。

「タバコをやめるときは人間をやめるときだ」

お酒の量をもう少し減らしてほしいな

「のまないと寝られないよ」

ああ言えばこう言う、と言った返事が返ってきます。

若い頃に比べて、やはり体力も落ちただろうし

朝から晩までみっちり根詰めて仕事を続けることが数日続くと

とっても疲れが溜まるよう。

あまり無理をし過ぎないで、体をいたわってほしいな。

好きな車やお家の庭弄りをして楽しむ時間を増やしてあげられるように

私たちもがんばります。

尊敬し、大好きな父。

そんな父の誕生日は、私にとっても大切な日。

おめでとうー

|

« Lunch box | トップページ | Lunch box »

コメント

noriちゃんへ

noriママ、昨日がお誕生日だったんだね^^
♪おめでとうございます♪

noriちゃんファミリーと、うちのファミリーはお誕生日が本当に近い~!
不思議な偶然だね♪
noriちゃんと私は
ずっと昔から出会う運命にあったような気がしちゃうな。

勝太郎パパは少しもダンディーじゃないよー^^;

投稿: なつ | 2007年2月19日 (月) 15:30

おめでとう~勝太郎パパ

ダンディなパパのイメージで
いつも笑えるんだけどー

なつの親族の誕生日って
私の身内と近いみたい^^
昨日、私のママのバースディでした♪
今回は1日違いだね!

投稿: nori | 2007年2月19日 (月) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lunch box | トップページ | Lunch box »