« 通帳や定期証書を眺める日々 | トップページ | お弁当たち »

2007年2月 9日 (金)

はまっているもの

_511_2 ゆばが大好きな私。

スーパーで美味しそうなゆば刺しを見つけては

味見がてらに購入していますが、

先日Oisixで、お気に入りを発見しました。

←この生ゆば、とても豆乳の味が濃くて美味しい~

父や母も気に入ったようで、毎週欠かさずに注文しています。

量も十分に入っているので、651円の金額も高くはないかな、と思います。

私はこれをいつも ゆず胡椒とお醤油でいただきます。

本当にウマウマです!

Oisixで注文をする際には、ぜひお試しを♪

|

« 通帳や定期証書を眺める日々 | トップページ | お弁当たち »

コメント

あばたさんへ

あばたさんコンニチハ♪
651円なんて、あまり手が出ない金額ですよね^^;
私もいつも「高いな。。。」と思いながらも
購入しています。
豆乳が本当に濃厚で、とっても美味しいんです☆
ぜひ今度エイッ!と思い切って買ってみてください!
賞味期限間近で割引されているものがあったら、ぜひそれで一度お試しを♪ウマウマーです。

投稿: なつ | 2007年2月13日 (火) 17:09

noriちゃんへ

Oisix、とってもオススメだよ!
基本的に安くはない料金設定だと思うんだけど、食材はとっても吟味されているし美味しいものが多いと思う。
私は生協のパルシステムとOisixを併用してるよ~
嫁に行ったら、ぜひ登録してみて^^
豚肉は本当に美味しいし
私はなによりもこの生ゆばが大好き~

投稿: なつ | 2007年2月13日 (火) 17:04

なつさん、こんにちは♪
美味しそう~。
湯葉って大好き。
これ、豆乳がいっぱいだから温めると美味しいだろうな~。
前に近鉄百貨店で似たのを見たことがあるのですが、たしか同じような値段だったので、手が出なかった(-ー;
味からすると高くないのなら試してみようかな。楽しみだ~(^^)

投稿: あばた | 2007年2月11日 (日) 15:06

生ゆば美味しいよね♪
私も大好き

Oisixかぁ
私は会員じゃないんだよね。。。
嫁に行ったら
会員になってみよう~
何しろ不便な所に住むしね^^;

投稿: nori | 2007年2月 9日 (金) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳や定期証書を眺める日々 | トップページ | お弁当たち »