« お弁当たち | トップページ | narrow minded »

2007年2月14日 (水)

お弁当

_510_1 _512

2007214 ←今日のお弁当は手抜きです。

明日はお弁当を作りたくないくらいに

今は気持ちが沈んでいて、

彼のああいう話し方や、表情が

私は嫌いだと

つくづく思いました。

でも

結婚講座によると

彼という人物は

そう簡単に変わったりしないので

私が彼に対して不満や不安を抱いたとしても

それは、結局のところ

「彼が言いなりになってくれない」

とか

「彼についてはもうあきらめてる」

とか

そんなふうに思っている私が抱いた短絡的で衝動的な考えに過ぎないのだそう。

フゥーン

そういうものなのか。。

彼は変わっていない。

変わったのは私の心ということなのね。

まぁ、それも一理あるかな。

悲観的な日の日記でした。

|

« お弁当たち | トップページ | narrow minded »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。