« Mar. | トップページ | ニガテナコト »

2007年3月 1日 (木)

Cards

607 一昨日、お友達と親類宛の招待状をやっと作り終えました。

親類には見開きになるカード、そしてお友達には一枚のカードの形式にしました。

用意する枚数は少ないものの、自分で作るのは容易ではないな、と実感。。でもこれは、もしかしたら私の性格的なものが問題なのかもしれませんがっ。

もっとも苦戦したのが宛名書き。

これはやはりプロに頼んだほうが間違いないですね。

何度も何度も失敗し、納得できるような字が書けず

同じものを購入しに伊東屋へ走る週末。。

親類には自筆で何とか書いてみましたが、お友達には本当に申し訳のないことに

印刷をさせていただきました。。。

本当はお友達にこそ自筆で名前や住所を書きたかったのだけど、ごめんね。。。。

609 でも、カードは一生懸命作りました。

内容の日付にズレがあるかと思いますが

どうか大目に見てやってー。

*************************

お友達とのパーティーの場所もやっと決まりました。

ただ、移動がかなり面倒で

当日は本当にご迷惑をお掛けしてしまうことになると思います。

目白から南青山へ。。(汗)

目白のカテドラルの場所だって、駅からうーんと離れていて面倒なのに

さらに面倒な南青山まで移動をしてもらうだなんて。本当にゴメン!!

ゴメン!だらけの一日になってしまいそうなので

できるだけ、みんなに楽しんでもらえるようにおもてなしをしたいと思っています。

どうかどうか足を運んでもらえますように。

|

« Mar. | トップページ | ニガテナコト »

コメント

あばたさんへ

あばたさんコンニチハ♪
日に日に本番が近づいていて
やるべきことや決めるべきことに頭を悩ませています>_<
もう少し心に余裕があったら
もうちょっと楽しみながらいろんなことを進めていかれるのだろうなぁ。。
と思う今日この頃です^^;

こういう経験も人生のうちに一度だけのことなのでがんばりたいと思います!!

投稿: なつ | 2007年3月 3日 (土) 14:21

noriちゃんへ

noriちゃんコンニチハ♪
カードの到着が遅くなってしまってごめんね。
本当なら2月中に到着するように送るべきだったんだけど
あたふたとしていたら、気付けばもう2/26に。。。
メンゴ。
作った枚数はさほど多いわけではないけど
もちろんピピの分も作ったよ。
でもピピがいろいろと注文をつけてくるから私はかなりキレそうになってね〈苦笑)
数日口をきかなかった(笑)
で、親類に送るカードはピピとピピのご両親希望の文章にして、お友達に送るものは私が考えて作りました。

noriちゃんの行ってみたいカフェもあるんだね♪
目白は今とても楽しい街になっているから
私も今度ゆっくり散策してみたいんだー。

当日はどうぞよろしくお願い致します。

投稿: なつ | 2007年3月 3日 (土) 14:09

届きました*^^*
ありがとう~
当日楽しみにしております

投稿: nori | 2007年3月 2日 (金) 20:51

なつさん、こんにちは♪
いよいよって感じですね。
色々と大変そうですが、その大変さも楽しんでおられるようでヨカッタです。
私は字が苦手なので、迷わずプロに頼ってしまいますよ。
手書きの宛名って憧れてしまいます。
ステキな挙式になりそうですね(^^)

投稿: あばた | 2007年3月 2日 (金) 19:49

お疲れさま
手作りカードかぁ
ありがとう~☆ステキだね☆
届くのをお待ちしております^^
ピピの分も作ったんじゃない?って当たり前?
頑張ってるね

移動はまったく気にしないで
なつのウエディングが
すご~く見たいんだもん
当日がすでに楽しみだよ~

そうそう近くで茶してみたいお店があったんだ♪

投稿: nori | 2007年3月 2日 (金) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mar. | トップページ | ニガテナコト »