« 甲高い笑い声 | トップページ | 私をたどってみる »

2007年3月26日 (月)

元気?

いつも立ち寄る銀座のカフェ。

昨日は店内がだいぶ混雑していました。

少々息苦しさを感じるくらい。

私たちの隣の席に、3人組がやってきました。

私の斜向かいに腰掛けた男性が、それまで目深に被っていたキャップをとったら

あー!須藤元気さんだ!!

格闘技がニガテな私でもすぐにわかる彼。

須藤元気さんは、とても紳士的で真面目そうなので私はすきです。

どうやら、数日中にお仕事でロシアに行くそうです(笑)

いや、これは別に聞き耳を立てていたわけではないんですよ。

普通に座っていると、普通に耳に入ってきただけです(笑)。

私は目の前に座っている彼が、ニヤニヤしているように見えたので

彼も気付いたんだー

と勝手に思っていましたが、お店を出てから話をすると

「えー!気付かなかったよー。なんだよ早くゆってくれよ。サインもらえばよかったー。」

と、かなり残念がっていました。

でも、必要以上にニヤニヤしていたから、隣の席に元気さんが座っていてウキウキしていたのかと思ったのに。。。

ニヤニヤはもともと彼が締まりのない顔だってこと?(汗)

実物の元気さんは、さらに知的な方に見えましたよー

|

« 甲高い笑い声 | トップページ | 私をたどってみる »

コメント

確かに!
向かいにいるのにって感じだ(笑)
じゃあメール画面に文章書いて見して♪

投稿: nori | 2007年3月29日 (木) 10:24

noriちゃんへ

わたしって、小心者だから
メールすら出来なかったんだよねぇ。。。

メールしようとも思ったけど
彼がメールを開いたときに
「なんで前に座ってるのに、メールするんだよー」とでも言いそうだったから
ちょっとやめちゃった^^;
でも本当に教えてあげればよかった
と後で後悔したよ。

投稿: なつ | 2007年3月29日 (木) 09:04

何気に私も疎くて『さっき誰々がいたよー』って言われてがっかりするから
目の前に発見したらメールがほしいなぁ
横にいようと向かいだろうと、どうせなら見たいもん(笑)
『実物のがいい~』って感じがするしね
なので一緒にいるときはよろしくね!

投稿: nori | 2007年3月27日 (火) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲高い笑い声 | トップページ | 私をたどってみる »