« 気持ち | トップページ | Cards »

2007年3月 1日 (木)

Mar.

またもや久し振りの更新。

ここのところバタバタバターッ!としていて、なかなか自分のブログの管理ができていませんでした。

でも、仕事で一息ついたときにはいつもチェックさせていただいている

お気に入りのブログたちを読んでマッタリと。。

あちらでもこちらでも様々な出来事がおこっていて、楽しそうだったり大変そうだったり

私と同じようにバタバタしている様子だったり、

いろんなところで、みんながそれぞれに日々を過ごしているのを感じ取ることができると

なんとなーく

「マダマダガンバロウ」と思えました。

いよいよ年度末。

これから追い込みのように忙しさに拍車がかかります、この忙しさもありがたや。

夏のヒマヒマ加減と冬場の忙しさが中和されるといいんだけどなー。

|

« 気持ち | トップページ | Cards »

コメント

noriちゃんへ

noriちゃんもオツカレ~
新年が明けてからもう2ヶ月過ぎたね~
なかなか密度の濃い日々を
お互いに過ごしていそう!

私は日頃から
忙しい!
と言うのが口癖になっているんだろうね。
本当はさほど忙しくないのかもしれないなぁ。。
イケナイイケナイ

投稿: なつ | 2007年3月 1日 (木) 19:20

お疲れさま*^^*

私からするとなつはいつも忙しいって感じ
もっと手を抜いてラクしちゃえばって常に思ってるんだけどー
これから拍車がかかるのかぁ
手伝えることがあるのならいつでも言ってね
仕事はムリムリよ!

投稿: nori | 2007年3月 1日 (木) 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち | トップページ | Cards »