« ニガテナコト | トップページ | 彼の中に無いシャンパンカラー »

2007年3月 7日 (水)

鍛える必要あり

年齢のせいなのか。この気候のせいなのか。。

昨日の午後から、また発熱してしまいました。

元来、私は風邪をひきにくく、熱も年に一度出す程度だった(ような。。。)のに

ここ最近は発熱に悩まされることが多くなってきました。

ピークは通り過ぎたものの、体の痛みが残ってどうも心地が悪いなぁ。

熱でうなされる夜には、昔から同じ夢を何故かみます。

真っ白な世界に私と、もう一人見知らぬ人。

見知らぬ人が私に大きな石と小さな石を投げてきます。

大きな石は到底私には持てそうも無いので、私は小さなほうの石を拾おうとするのですが

それがその小ささに反して、とっても重くて持ち上げることができません。

何度チャレンジしてもダメで、私は持ち上げられないことが苦しくて大泣きし始める。。。

という夢。

この意味不明な夢を昔からよくみて、その夢を見ている最中はものすごい恐怖を感じています。

この夢の意味するところは何なのかなー、と

たまに考える午後のひととき。

|

« ニガテナコト | トップページ | 彼の中に無いシャンパンカラー »

コメント

ウーちゃんへ

ウーちゃん久し振り♪
体調はまだまだ本調子ではないみたいだね*-*
ここ何日か寒さが戻ってきたから
足や腰を冷やさないように気をつけてね。

汽車が汽笛を鳴らしながらものすごい勢いで入ってくる夢って、本当に恐そう。。
ものすごい恐怖だよね。
汽車に乗ったこと無いのに
リアルにそういう夢を見ると
もしかしたらウーちゃんの前世が
それを経験したのかな。。。と思ったりしちゃうな。
不思議だなぁ

投稿: なつ | 2007年3月12日 (月) 16:15

あばたさんへ

あばたさんこんにちは!
夢って本当に不思議ですよね。
何かの暗示があるのかな
と思うと、とても神秘的。
最近あらたにチャレンジするべきことが多々あるので、躊躇せずにがんばってみようかなー!
と、あばたさんの分析で思いました^^

あばたさんも夢はよく見るのかなぁ。

投稿: なつ | 2007年3月12日 (月) 16:09

noriちゃんへ

BBってドリンクもあるんだね!!
知らなかった^^;
ドリンクのほうが直に効き目がありそう。
私も来月は一ヶ月くらい飲み続けてみようかなぁ。
肌の調子をせめて整えておきたいから^^;

投稿: なつ | 2007年3月12日 (月) 16:03

久しぶり♪
よくなったようでよかった。
熱が出ると一気に弱るよね。

わたしも小さい(あ、今も?)頃、
高熱を出すとものすごい勢いで汽笛を鳴らしながらホームに走り込んでくる汽車の夢を繰り返しみていたのを覚えてる。
汽車に乗ったことなんてないのに何故???
でもその夢をみている時、やっぱりわたしもものすごく辛くて怖くて不安だった。

夢は不思議ね。
お大事にね♪

投稿: ウー | 2007年3月 9日 (金) 15:29

なつさん、こんにちは♪
風邪、大丈夫でしょうか。
ここのところお忙しかったので疲れが出たのかも。

夢、不思議ですね~。石って何か意味があるのでしょうか?
夢って自分の潜在意識が表に出てきてるって聞いたことがあります。
「一見容易そうなことが難しくって、困難だと思えたことがチャレンジしてみると意外と簡単なのかも」
みたいなコトなのかな~。

投稿: あばた | 2007年3月 8日 (木) 19:54

BBは錠剤じゃなく液体ドリンク(*^^*)
錠剤は高いのにホコリかぶっちゃうから
朝から駅構内の薬局でその場で飲んで出勤
これはおじさん現象?(笑)
一応ストローでキューって一気飲み
薬局だとちゃん振ってキャップも開けてくれるの♪
これで元気がでて1日がんばれる!って自己暗示
ちょっとマネておじさんになろうよ!!


投稿: nori | 2007年3月 8日 (木) 14:23

noriちゃんへ

まだまだ私も若かったみたい!^^;
今日は体の痛みもとれて、熱も下がり
元気になりました^^
長引かないだけ、まだまだ私もイケルな!と。。。

noriちゃんも気をつけてよ~!

チョコラBB、実は私も持ってる♪
でもね、私はこういうのは向いていないみたいで、欠かさずのんだり
疲れたときにはのんだり、、
ということができなくて部屋の隅でホコリをかぶっているよ。。。
のむだけ、という簡単な作業なのに
すごーく面倒で。。
深津さんがとっても可愛いから
私もあのCMに影響されて買ったんだけど、
全くダメだった。。。

夢診断のHP早速みてみたよ♪
でも何を暗示しているのかが、やっぱりわからなかった。。。。。

投稿: なつ | 2007年3月 8日 (木) 14:01

大丈夫?
頑張り屋さん+時期的+年齢からくるものが。。。
全部の複合だよー

私は飲みすぎた翌日はBBを飲む
CMの『疲れてたらかわいくないぞー』に影響?
ジムの翌日もぐったり気味の日は朝から飲む
最近BBっ子でダメだーって日はロイヤルを
以前は年に数本だったけど
今週は3本飲んでる←駅の薬局でちょっと顔?
やっぱ年齢かなぁ?

夢は私は見てないのか
覚えてない人だから気になり
http://ayacoms.com/yumenavi/index.html
当たってそう?
私も夢を覚えていて調べてみたい^^;

投稿: nori | 2007年3月 8日 (木) 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニガテナコト | トップページ | 彼の中に無いシャンパンカラー »