« Le Jardin | トップページ | 電車な週末 2 »

2007年4月16日 (月)

電車な週末 1 

先週末は久し振りに3日も連続で電車に乗りました。

もしかしたら学生のとき以来かな。

電車はとっても便利だなー。

だってお食事のときに、お酒が飲めるから~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜日は、彼の親友ご夫婦と4人でゴハン会でした。

会うのはいつ以来なのか、、、それさえも明確に思い出せないほど、ご無沙汰してしまいました。

Kさんご夫婦は、結婚4年目を迎えたそうです。

お二人の結婚式に出席したのが、つい先日のような感じもするのに

時の流れは不思議。。

去年、お二人には可愛いベビーが誕生しました♪

土曜日にいくつかデジカメで写真を見せてもらいましたが、

プクプクしていてとても可愛い!

笑った顔なんて、本当にキュート♪

今後が楽しみな女の子です。

Kさんご夫婦には、何かとお世話になっていて、

お食事も何度となく、ご一緒させていただいていたものの

彼と私の不和があったとき以来、全くお会いしていませんでした。。

なので、土曜日を迎えるまで 私はお二人に会うことでとても緊張してしまっていて、

前日にはお腹もキリキリと痛みはじめる始末。

とても好きな人たちなのに、あのプレッシャーは一体なに?

Kさんが、表参道のDA FIOREというイタリアンを予約してくれていたので

待ち合わせをしてから、4人で歩いてお店に向かいました。

フムフム。こんなところにもいいお店があったとはー、という場所。

お店の雰囲気はシックかつデコラティブ。

スタッフの方たちは、とても親切で気持ちのいい対応♪

お料理もとても美味しくて、全てペロリと食べちゃいました。

ワインを飲みながらお食事をし、アルコールのお陰もあったのか

とても楽しい時間だったなぁ。

Kさんの奥様がとても盛り上げてくれている感じがしました。

なんていい人♪

私はとっても救われました(笑)

いろいろと気を回してくれ、本当にいい時間だったなぁ。

これからも、何かとお世話になるお二人なので、仲良くしていただこうっと。

とても美味しいお食事と楽しいお酒。そして楽しいひとときをプレゼントしてくれて感謝です!

彼らの親友を大切にせねばーーー・・・

と思った夜でした。。。。。

|

« Le Jardin | トップページ | 電車な週末 2 »

コメント

あばたさんへ

あばたさん、こんばんは♪
彼の親友ご夫婦と、再び会って普通に会話ができたのは、私にとっては本当に嬉しいことです^^
お二人にお祝いをしていただけることも嬉しく、今まで、いかに自分が小さな人間だったのか、思い知った感じです(苦笑)

あえて疎遠にしてしまうのは、本当にもったいないことですね。
今回のことは勉強になりました。。^^;

投稿: なつ | 2007年4月18日 (水) 20:23

なつさん、こんにちは♪
楽しい時間を過ごされたようでヨカッタです。
ちょっとしたコトがきっかけで疎遠になってしまうことってありますよね。
考えると、とっても勿体無いこと。
楽しい時間を取り戻せて、さらにこれからも続けていけるなんて幸せです。
なつさん、ホントによかったですね(^^)

投稿: あばた | 2007年4月17日 (火) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Le Jardin | トップページ | 電車な週末 2 »