« 伝えておきます! | トップページ | とものちから »

2007年4月 5日 (木)

ふたたび

436 きっと今はこの樹にはやわらかな緑の葉が芽吹いていることでしょう。。

ひとまず、決定しました。

式後の旅行のこと。

いわゆる新婚旅行は、延期しました。

5月のGWは結局カレンダー通りにしか休みがとれず

「なら香港行く?」

という話しにもなりましたが、

近場とはいえ、海外。。

忙しさに感けて、「とりあえず香港行ったからいっかー!」

と、開き直ってしまうときがきたら大変です。

なので、今はひとまずお預けで、

彼の仕事が一段落したら、いざ旅立ってこよう!

ということになりました。

GW中は、とりあえず1月に行った二期倶楽部を再び訪れ

のんびりしようかと思います。

ひとまず。。。

**************************

式を前にして、

私は彼と平らに仲良くしていよう、と思っていましたが

昨日の朝から くだらないことで、わたしは怒りモードへ。

呆れています。わたし。

中村獅童かよっ

ワルイ例でこの方の名前を使ってしまって申し訳ない?

|

« 伝えておきます! | トップページ | とものちから »

コメント

ありがとうございます。
私たちはGWの中休み?のあたりに行く予定なのです。

もうすぐ挙式、楽しみですね。
パーティの報告も楽しみにしています。

投稿: takae | 2007年4月12日 (木) 22:46

takaeさんへ

takaeさんこんにちは!
takaeさんも、GWにご家族で二期倶楽部へ行かれるんですね!!
なんて素敵な偶然!♪
宿泊日はやはり違うのでしょうか??
とても残念です。
もし、お会いできたなら
とっても嬉しいのに。。。
私たちは確か連休後半の予約です。
ベビちゃんも一緒に、のんびりと寛げるといいですね^^
楽しみです♪

投稿: なつ | 2007年4月12日 (木) 15:35

GW、二期倶楽部行かれるんですね!
じつは、私も・・・。日程はきっと重ならないと思いますが。。。残念ー。
子連れで二期倶楽部、ちょっと悩みましたが、和室がちょうどあいていて、ホテルの方の大丈夫ですよ。の言葉で、行くことにしました。

投稿: takae | 2007年4月11日 (水) 23:16

noriちゃんへ

二期倶楽部へのショートトリップ♪
私もオススメしますー!
自然に囲まれた中での
ゆったりとしたランチなんて
とっても素敵だよねー。
noriちゃんのダーリンなら連れて行ってくれそう♪

それはそうと、まずは明日が楽しみだね^^

投稿: なつ | 2007年4月 7日 (土) 15:07

あばたさんへ

あばたさん、こんにちは♪
いるんですよー。ケンカをしないご夫婦やカップルが!!
ケンカをせずに過ごせるなんて
私も不思議に感じますが
でもやっぱり相手に対して嫌悪感を抱かずに
穏やかに過ごせるほうが素敵だと思います。
私ももう少し大人にならなくてはいけないなー、といつも思っていますが、なかなかそうも行かなくて。。。(苦笑)

そろそろ落ち着きたいと思います!!

投稿: なつ | 2007年4月 7日 (土) 15:05

すごーく空がキレイ♪

旅行はいっそうハワイにしちゃったら?←私都合(笑)
二期倶楽部へ私も行ってみた~い
レストランへでもいいんだけど~
GW楽しみだね☆

怒りは時間と共に解決だしね^^

投稿: nori | 2007年4月 6日 (金) 16:58

なつさん、こんにちは♪
楽しみはお預けですね。
うんうん。妥協はイヤですよね。
せっかくならゴージャス?に行きたいです。
気分も落ち着いて、心の底から楽しめるんじゃないでしょうか。

けんか?
しないって二人のほうが気持ち悪いです(笑)

投稿: あばた | 2007年4月 5日 (木) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝えておきます! | トップページ | とものちから »