« とものちから | トップページ | 電車な週末 1  »

2007年4月12日 (木)

Le Jardin

Photo_13 久し振りに携帯を買い換えました。

D903iという機種に。

買い換えてから、もう一週間ほど経ちますが、なかなか使い勝手を覚えられなくて、メールが面倒に。。。

前まではpreminiⅡを使っていました。これはカタチもコンパクトだし、ブラウンがかった色もお気に入りでした♪可愛かったなぁ。。。

そして、使いやすかったなー・・・

ということで、新しい携帯で写真を撮ってみました。

これは、月末に控えた式当日に利用できる「お食事券」です。

挙式後は、親類のみの会食になってしまうため、夕方からのパーティーがはじまるまでの時間、

お友達には不自由な思いをさせてしまいます。。。

なので、せめてホテルのラウンジでランチかアフタヌーンティーでも楽しんでいただこうかと♪

GWに入ってしまうため、きっと混雑しているかと思うけど

のんびりお茶を楽しんだり、お庭のお散歩を楽しんだりしてね。

私のオススメは、ランチ♪

でも、有名なのはやはりアフタヌーンティーセットかな。

どちらもお腹いっぱいになるので、なるべく早めに食べて

夕方からのパーティーまでに腹ペコ状態にしておいてもらいましょう(笑)。

パーティーでは食べて飲んでお喋りをして楽しく過ごせたらいいな。

お店の方が

「ウェディングパーティーだと企画がいろいろとあるのでお料理をあまり食べずに残す方が多いのが残念」

と話していました。

私もそれだけは避けたいので、私たちのパーティーは企画は少なく本気食いの会です!

私も当日は食べ続けて太る予定。。。

皆さま、どうぞ宜しくお願いします(笑)。

|

« とものちから | トップページ | 電車な週末 1  »

コメント

いつもありがと~
なつはホント気配り屋さんだね^^
当日が楽しみだよ♪♪♪
なつはあと10㎏ぐらい丸くなってもOKでしょ!
私はオーバー気味なのにますますマルマルしそうでちょっと怖

投稿: nori | 2007年4月18日 (水) 11:29

あばたさんへ

あばたさん、こんにちは♪
私も携帯や家電関係にはめっきり弱くて
どれがいいのか、さっぱり分からないんです*_*
私もどちらかというと、見た目重視派^^
そして、二つ折りの携帯もニガテです。
いちいち開かなくても、通話できるものが好きです♪
テレビを見るわけでもないし、メールと通話と写真がとれればバッチリです!

日に日に式の日が近づいているのに
私の準備は不十分~
でも、なるようになるかなぁ
とのん気に考えています。
来ていただくゲストの皆さんに
楽しんでいただけたら、満足です!

投稿: なつ | 2007年4月13日 (金) 16:48

なつさん、こんにちは♪
携帯、買い換えたのですね。
私もそろそろと思いながら、何がいいのか解らなくってずるずる来てます(--;
機能はきっと使いこなせないので見た目で決めちゃおうかなと思ったりもしてます。

もうじきですね。
私もなつさんの晴れ姿、見たいです。

投稿: あばた | 2007年4月12日 (木) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とものちから | トップページ | 電車な週末 1  »