« ショック! | トップページ | 伝えておきます! »

2007年4月 3日 (火)

いよいよ。。。

もう4月!

はやーい。

もう3日かぁ。。。4月1日のエイプリルフールには、残念なことに誰にも嘘をつかなかった。。

もったいないな。

子供の頃はこの日のために、ありとあらゆる嘘を考えて、家族に言って回っていたっけ。

しかし、誰もだまされない(泣)。

4月に入ったことで、更に気忙しさに拍車がかかったような気がします。。。

ということで、

1日(日)は彼の衣装合わせに行ってきました。

黒のフロッグコート、これに決まりました。

本当なら、黒のコートに中はグレーのベスト、パンツもグレーがよかったのですが

そういう フツー なものが、そのお店にはなかったようで、、、

真っ黒クロです(笑)。

正直、私は前回着た ベージュのもののほうが数倍いいと思いました

が、ここはあえて伏せておきます。

5万円もの「とりよせ料金」。

高すぎだと思うのは、私だけなのかな?!

夜は、親類の会食時に行なうフォトプレゼンテーションの写真選びを。

彼は写真が多すぎて、選ぶのが大変そう!

それに学生時代の写真もまんべんなく、たくさんあり

一枚一枚見ながら思い出に浸っています。

彼は、驚くことに赤ちゃんの頃から顔が一切変わっていません!

表情も今と同じで、私は大笑いしてしまいました!!

学生時代の写真は、見ているのが恥ずかしいくらいに

なりきりポーズが目白押し。ブブブブブーッ!

これはぜひ、パーティーのときにお友達にも見てもらいたいー!

667_4 ****************************

あ、←これはわたしです。

すんごいブサイク顔でわらっているのが多いんですけど

サラッと見て楽しんでいただければ幸いかな、と(笑)。

1歳になる前の写真は、えらく汚い服を着込んで

スタイをつけているんですけど、

父はこれを見て、

「なんだこれ!モンゴルの人みたいだな!」と言って

ヒィヒィいって笑っていました。。。

一応、あなたにそっくりだと言われた三女なんですけど、、、そのモンゴルの人。。。。。

|

« ショック! | トップページ | 伝えておきます! »

コメント

noriちゃんへ

なぜにモンゴル人?
って感じでしょう??
おとーさーん、頼むよー
あなたの娘だよー

と、思いながらも
私も妙に納得したりして(笑)

取り寄せ料は
正直言って、親切じゃないシステムだよね!
本当はものすごく抗議したいくらい。
種類がない分、サイズを十分に揃えたらいいと思うんだけどな。
まったくもって納得できないー!!

たぶん、他のお店は違うと思うの。
ほかでこういう事を聞いたことないもの。。。

投稿: なつ | 2007年4月 3日 (火) 17:43

モンゴル人って
仕事中なのに笑っちゃったじゃん^^
写真楽しみだなぁ~
早くみたいなぁ~

で一般的にとりよせ料ってホントにかかる物?
なんておもちゃうくらいだからすごーく高い!!!
だってドレスのキャンセル料とかと同じもしくは高い料金じゃない?
まぁ男性は女性より種類少ないししょうがないのかなぁ。。。
でも高いよー
1万くらいでいいじゃんねぇ

投稿: nori | 2007年4月 3日 (火) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック! | トップページ | 伝えておきます! »