« 彼という人 | トップページ | 乙女ちっく »

2007年5月23日 (水)

とうとう

久し振りの更新。

相変わらず、猛スピードで日々が過ぎていきます。

でも、その間にも楽しいことやムカッとすることは多々ありまして。。。

日記代わりのブログなので、覚書の意味を含めて極力更新したいと思っているのになかなか。。。

ところで、

昨日は彼が熱を出し、落ち着かないままに夜が過ぎていきました。

熱を出した原因は、カーペットの上で寝てしまうことにあります。

まったく、何度言ったら分かるんだかっ。

絶対に風邪を引くよ!と、いつも言っていたのに。。

お薬と睡眠のお陰で今日は落ち着いたようだけど、また同じことをしたら看病してあげないもんねーだ。

でも、彼が熱を出すと夕食の準備がお粥とスープ等で済むので、その点では少し楽でもありました(苦笑)

うなされている姿は可哀相なので、ま、風邪をひかないように十分に自分で留意していただきましょう。

|

« 彼という人 | トップページ | 乙女ちっく »

コメント

午前中コメントしたつもりがなかったよ(><)
送信し忘れたのかも
なので再度、コメントします

ホントカーペットで寝て体調崩すのってちょっとカチンだよね!!!
私のダーリンもよくやってる
可哀想だけどさんざん言ったのにーーってカチンだよ
それで風邪引いたとか疲れが抜けないとくるから!
大人ななのでもう少し自分で管理してもらいたいね~

投稿: nori | 2007年5月24日 (木) 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼という人 | トップページ | 乙女ちっく »