« とうとう | トップページ | 部屋作り »

2007年5月23日 (水)

乙女ちっく

昨日は外部の審査員が来て、ISOの定期審査がありました。

朝からピリピリとした緊張感があって、まったく落ち着かなかったな。

そんな中、会社にお届けものが。

大きな箱にはFour Seasons Hotelの文字が。

でも宛名は、私の父宛。

??と思ったものの開けてみると、もう遠い過去に追いやられてしまった感のある、結婚式のときのアルバムが。

ちょっぴりドキドキしながら開いてみると、既に懐かしいあの日の記憶が。。。

どれもこれも私はヘンテコな笑顔で、もう少し、花嫁を演じることに努力すればよかったー!

と、少し後悔。。。

でも、「○○な雰囲気にしてみてください~」、「○○のポーズをしてみてください~」

と言われると、どうも緊張しちゃって出来なくなってしまって。

笑顔の練習も、式前にもっとがんばればよかったー!!

なつかしのあの日。↓

Cid_01070523161726_____d903i_1 おとめな図。。。

|

« とうとう | トップページ | 部屋作り »

コメント

あばたさんへ

ISOの定期審査は無事に終了しました☆
毎回、終わるまで緊張が続くので
トイレばかり行きたくなってしまいます^^;
審査が済んでしまってからというもの、
気が緩んでしまいがちなのですが
怠けないように気をつけます!!


さてさて、笑顔の練習は絶対に必要ですよー^^
たぶん、少しわざとらしいくらいの笑顔で写真を撮っていただくと、後で見たときに十分に満足できるハズです!!
歯を出してニコッと笑うのが一番素敵だと思います。

ムフフ・・・

あばたさんの花嫁姿を想像中。。。

投稿: なつ | 2007年5月28日 (月) 16:01

なつさん、こんにちは♪
ISOの審査!
何だか怖そう~。でも、そういうのがあるから私たちの安心・安全が守られているのでしょうね。

お写真。なつさん、かわいい~~~(≧▽≦)
ちょっとはにかんだような笑顔がステキです。
事前の笑顔の

練習ですね!メモしとこ φ(..)

投稿: あばた | 2007年5月24日 (木) 20:05

noriちゃんへ

noriちゃんこんにちは♪
アルバムはねぇ。。。。ちと、恥ずかしい感じが。。。
しかも歯並びの悪さが際立っていたりするので、ちょいと切ない(泣)
モデルなんて言葉からは、全くもって程遠いよ。

宛名がどうしてお父さん宛だったのかなぁ。。
あの日、お父さんとお母さんもホテルの写真室で記念撮影をしたから、その写真も同梱だったからなのかな。

投稿: なつ | 2007年5月24日 (木) 13:15

モデルさんみたいじゃん☆
超ステキな花嫁さんでございました!
アルバムもみた~い

でも宛名はパパさん?

投稿: nori | 2007年5月24日 (木) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう | トップページ | 部屋作り »