« 当日を迎えました | トップページ | 駆け足の一日  2 »

2007年5月 2日 (水)

駆け足の一日  1

798 お友達から、リモージュ焼きのとても素敵なライトをいただきました。

ウェディングのモチーフがとても可愛い!

アロマキャンドルも利用できるし、

電球もついているので、スイッチオンでも使える優れものです。

しかも、電球もキャンドルの炎のようにゆらゆらとして

とても素敵!

とても嬉しいサプライズのプレゼントでした。

ウーちゃん、noriちゃん、そして金沢で結婚式を挙げたりえちゃん、ありがとう。

4月30日。

式当日はとってもいいお天気に恵まれました。

寝坊したらマズイ~

という緊張感からか、前日は一時間おきに目が覚めてしまい、

5時に起きて、少しずつ準備を始めました。

前日からホテルに宿泊していましたが、隣のお部屋の母からも5時には電話がかかってきました。

やっぱり眠れなかったのかな(笑)

私の家族は、仕事柄か職場から遠く離れたところへ家族全員で旅に出るよりも

緊急時に、すぐに職場に行かれるところへ宿泊をすることが昔から多く、

都内のホテルにもたくさん泊まりに行ったものです。

でも、一番上の姉が結婚をしてからは、そういう機会もなくなり

家族で泊まりに行くことが無くなっていました。

なので、式の前日は本当に久し振りの家族水入らずのお泊まり会♪

とてものんびりと、楽しいひとときを過ごしました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7時40分からホテルのビューティーサロンで準備を始めた私。

ヘアメイクを担当してくださった二人がとっても可愛い人たちで

そして面白くて、お話をしていると楽しくて仕方が無くて

今日が自分の結婚式だなんて 全く実感が湧かないままに準備をし、

実感が湧かないままに彼と顔を合わせ、

なんだか不思議な気分のままにホテルからカテドラルに移動しました。

ホテルのロビーで、正装をしたお義父さんとお義母さんに会い、ご挨拶をしたものの

「今日が本当に私たちの式当日なの?」

という感覚は消えませんでした。

本当に不思議な一日だったなぁ。

8051 まだ写真があまり無いのですが、

お義母さんにいただいた写真をチラッと。。。

カテドラルでは鼻水がタラーッと垂れてしまい

少し恥ずかしいことに。。。

それはまた後ほど。。。

|

« 当日を迎えました | トップページ | 駆け足の一日  2 »

コメント

takaeさんへ

takaeさん、いつもありがとうございます!
お陰さまで、やっと式を無事に終えることができました。
GWも終わり、本当にジワジワと結婚したことを実感してきました(汗)
休み中には将来設計を大まかに立ててみたり(笑)
喧嘩ばかりの私たちでしたが、今のところ仲良く楽しくやっています。
これからもずっとこんな日々が続くようにがんばらないとっ...^^;


投稿: なつ | 2007年5月 7日 (月) 14:50

あばたさんへ

あばたさん、素敵なコメントを本当にありがとうございます!!
式を終え、日々じわじわと結婚をしたことを感じています。。
でもその一方では、今までと何も変わっていない様な気も。。。

幸せな思いをこれからたくさん積み重ねることができるように、これからは二人でがんばって行きたいと思います*^-^*

投稿: なつ | 2007年5月 7日 (月) 14:42

おめでとうございます!
今頃は実感がわいているころでしょうか?写真もとっても幸せそう。なつさんキレイ~!!。
楽しい毎日がはじまりますね。結婚式の様子も楽しみにしています!

投稿: takae | 2007年5月 2日 (水) 22:19

なつさん、ほんとにオメデトウございま~~~す(^^)ノ
とっても、お綺麗です。そして彼もとっても凛々しいです。とってもとってもお似合いです。
きっと今頃、実感がじわじわと湧いて来ているのでは?
幸せに幸せに幸せになってくださいね。

なんだか私も幸せな気分になってきました。
ありがと♪

投稿: あばた | 2007年5月 2日 (水) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当日を迎えました | トップページ | 駆け足の一日  2 »