« クローバー ○二期倶楽部にて○ | トップページ | 彼という人 »

2007年5月15日 (火)

癒しの時

863 最近、小鳥を飼いはじめました。

私がまだ小学生の低学年だった頃もセキセイインコを飼っていましたが、ある日気付くと籠の蓋が開いていて、インコちゃんの姿も消え去っていました。。。

ショックだったなぁ。

その点、この子はとっても良い子にしてくれています。

蓋を開けても、きちんとそこに佇んでいてくれる♪

籠の下のゼンマイを巻くと、軽快にピヨピヨと唄声をきかせてくれたりします。

862

861

そうそう、ひつじさんも一緒に暮らしています。

あまり大きくなくて可愛いヒツジさん。

IKEAでは家具や食器類だけでなく、

ひつじまで扱われています。

モコモコでかわいい。。。

ちなみに草は食べません。

インコさんもヒツジさんも私を癒してくれます。

そして、肌を癒してくれるのが コチラ↓ ヒツジさんに紹介してもらいましょう。

860 Kiehl’s と Aesop のスキンケア製品。

Aesopは香りもいいので、とっても癒されます♪

いずれも学生の頃に使っていた製品ですが、ここ一年くらい、この二つに復活しました。

彼が眠ってしまったあとの癒しの時間♪

|

« クローバー ○二期倶楽部にて○ | トップページ | 彼という人 »

コメント

noriちゃんへ

月末はIKEAに行くんだね♪
イイナーイイナー
私もお部屋改造のための買出しに行きたいな。
可愛いものや素敵な家具が見つかるといいね♪
そして、あまり混雑していませんように。。。

投稿: なつ | 2007年5月17日 (木) 18:19

私も久しぶりにというか
一緒に行っていて以来行ってないけど
今月末に行ってくるよ!
楽しいよね~
私も何か見つけてこよう♪

投稿: nori | 2007年5月17日 (木) 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローバー ○二期倶楽部にて○ | トップページ | 彼という人 »