« 部屋作り | トップページ | 涙。。。 »

2007年6月 6日 (水)

クマのうらみ

Ikeabear IKEAに行くと、その手軽さと愛らしさから

いつもぬいぐるみを買ってしまいます。

この年齢になって「ぬいぐるみラブ」の宣言をするのもなんですが

私はむかーしから手触りのいいぬいぐるみが大好きで

小さな頃の写真は、ほとんどと言っていいほど、

ぬいぐるみとともに写真に納まっています。

先日の日曜日に新たに私の家にやってきたこのクマ。

とってもやわらかで可愛いのです♪少々ヨレヨレしているところが何とも言えずキュート!

おうちにあったリボンを首のところに付けてあげたら、さらに可愛い♪♪

私はすごくウキウキしていたのに

それなのに

それなのに。。。

突然彼はクマの頭をムギューッと掴んで、床に何度も叩きつけているではありませんか!

「ギャー!!」

クマさんの心の悲鳴が私には聞こえてきました。

「最低ー!!!」

そう言った私の顔を見ながら、彼はヒィーヒ~言って笑っています。

ムカつきました、わたし。

クマさんの恨みをはらすべく、私はヒーヒー笑いながらカーペットに横たわっている彼を打ちのめしてやりました。フフフ・・・

わたしは弱い女じゃないのさ。

覚えておいてちょうだいっ!

ヒヒヒヒヒ。。

|

« 部屋作り | トップページ | 涙。。。 »

コメント

あばたさんへ

あばたさんこんにちは!!
コメントのお返事が遅くなってしまい、スミマセン!!>_<

あばたさんも可愛いもの大好きさんですよね♪
ブログを拝見させていただいていると、それがよーく分かります^^

私も乙女魂がくすぐられるとついつい手が伸びてしまうんです。
そしてすぐに感情移入(笑)

だから、叩かれたりするとものすごーくカチンときてしまうのだけどー。。。
あばたさんなら許しちゃいます♪(笑)

投稿: なつ | 2007年6月12日 (火) 13:39

なつさん、こんにちは♪
かわいいクマさん。
私もぬいぐるみが大好き。
特にワンコのはすぐ買ってしまいます。

彼の悪行、何となく気持ちが解る気も・・・
かわいい子を見たら、ついついお顔をムギュ~とか頭をボコッ!とかやってみたくなります(笑)
あっ、こんなこと言うと、なつさんに打ちのめされてしまうかも(^┰^;)ゞ

投稿: あばた | 2007年6月 7日 (木) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部屋作り | トップページ | 涙。。。 »