« 涙。。。 | トップページ | 私が住みたいのは万平ホテルのような木のぬくもりのあるおうち »

2007年6月18日 (月)

私の育ったところ

最近、私の地元が話題に上っています。

東京のベッドタウンとして人気の地域ながら

その地名を口にしたところで、だーれも聞いたことが無いという場所。。

最近にわかに賑わっています。

まず、地元ではだいぶ以前から有名だったアマチュアゴルファー。

小学生の頃から「かなりの腕!」と、とっても話題に上っていたハニカミ王子。

どうして、世間は王子と付けたがるのか? それがどうも意味不明ですが、彼は好青年には違いありません。

そして週末にもう一つの話題が。。。

遺体切断遺棄事件。。。。。

とっても小さなまちなのに、こんなにも対極になるような話題が持ち上がるなんて。

結構複雑だなー。

|

« 涙。。。 | トップページ | 私が住みたいのは万平ホテルのような木のぬくもりのあるおうち »