« 私の育ったところ | トップページ

2007年6月25日 (月)

私が住みたいのは万平ホテルのような木のぬくもりのあるおうち

昨日は彼の親友の新築祝いに行ってきました。

場所は小岩のとある場所。

住宅地の一角にそのお家はありました。すごーくモダンなおうち。

新しいのに、既にその場に馴染んでいるような落ち着いた佇まいで、とっても素敵な外観です。

家主の親友ご夫婦にとってもぴったりな雰囲気。

玄関を開けると目の前に中庭的なテラスがあって、自然光がたっぷりとそそがれ

とっても明るい印象でした。

「うわぁ~素敵!」

通していただいたリビングも天井が高く、やはり自然光がたっぷりと入り、昼間はまったく電気要らずといった具合。

素敵なカップ&ソーサーの飾り棚もあって、将来家を建てるときにはとっても参考になりそうなアイディアがたっぷりでした。

そして、初めてのご対面だったお二人のベビーが ものすごーく可愛くて!♪

7ヶ月の彼女は髪の毛がクルンクルンしていて、まつげもクルン!としていてとっても愛らしいベビーでした。

とてものびのびと育っていそう。

人馴れしていたので、私たちにもまったく怯まないゴキゲンさんでした♪

本当に可愛かったなぁ。

後から合流した、彼のお友達夫婦にも1歳になったばかりの女の子がいて、またまたすごーく可愛くて私はずっと顔が緩みっぱなし~。。

彼女の場合はもうちょこちょこと歩けるようになっていて、幼少時の数ヶ月の差はとっても大きいことを実感しました。ご夫婦も同級生で、娘たちも同級生。

こういうのって、ちょっと素敵だなぁ、と思いました。

日が暮れるまでたっぷりとおうちでのんびりさせていただいてから、小岩を後にしましたが、

行きも帰りもものすごい車酔いをしてしまい、気分は一気にダウン。。

なぜなら乗りなれない車に乗っているから・・・

そうなのです。マイカーはただ今修理中。

オーバーホール?ってやつ?

ディーラーに預けてから既に2週間が経過しましたが、きっとあと2週間はかかることでしょう(泣)

それまで代車としてお借りしたヴィッツくんが私の足となりがんばってくれていますが、

とっても揺れるのでかなり酔います。

早くマイカーが戻ってきますように。。。

でも請求書は要らないよーだ。

|

« 私の育ったところ | トップページ

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://494ubqv.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 22:08


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nrfo48l.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 05:20


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://lku58de.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 2日 (日) 15:53


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://b8soo4z.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 05:21


コレまじぱねェわ…
http://kohs0xc.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月24日 (金) 03:52


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://oaf7rr-.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 07:45


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://51b86vo.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月11日 (土) 15:23


彼女、俺のうまい棒スゴク気に入ったみたいなんですよこれが。
夢中でパクンチョしてくるから俺もガマンできずに3回発射しちまったッス・・・
http://opiece.com/48/sr6tda9/

投稿: これはくる! | 2010年12月 9日 (木) 08:21


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ihdmn8l.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 06:01


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://l119ajg.less.g-killing.net/l119ajg/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 17:26


この前見つけたアレ
http://jhim4ga.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 20:27


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/o3hz2oc/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 23:02


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://9t61lkc.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 09:01

noriちゃんへ

そっかー。確かにマイホームを手に入れるまでは、そんなにお金はかけられん!というのはよーくわかる。
だって、今の私の家がまさにソレだもの。。。
でもね、もう全てが中途半端!
昨日新居訪問をしてお家に帰ってきたとき、なんてこの家には物が溢れているんだろうー!しかも統一性が全く無し!!
と、すごーく思ったもの。。
散らかってるよ全てにおいて。我が家は・・・

素敵な家具を見てまわるだけでも
参考になるし、今後のためにも目を鍛えておかないとね^^

投稿: なつ | 2007年6月25日 (月) 17:51

なつは車酔いは小さい頃からだったんだぁー
家族みんな車好きだから大丈夫だと思ってしまったが。。。
確かに独特な匂いとかある場合もあるよね!
うちの姉も今だに酔うこともあるみたいだ。。。

そうそう私の場合は大して家具や家電買わないんだ^^;
見て回るだけに等しいかもー
「いいなぁ~、いいねぇ~」って軽くねだってみて
「うちには合わないよー」却下されて終わりかもーー
あれ?買う気できたんじゃないの?って感じなんだよねぇ
お気に入りの物に囲まれて生活できたら最高なんだけど

いつかマイホームを手に入れたらしか買う気がないらしい
とりあえず冷蔵庫は買って貰うけど
彼が元々一人暮らしだから。。。
最新家電生活しーたーいー

あとは自分で揃えるしかないみたいだぁ


投稿: nori | 2007年6月25日 (月) 17:09

noriちゃんへ

noriちゃんこんにちは♪
そうそう、車修理に出したの(汗)
どうしようか すごく悩んだんだけど
直すことに大決断しましたっ。
そりゃーもう清水の舞台から飛び降りるくらいの気分だったけど・・・(泣)

私はもともと車酔いがひどくて
小さな頃は車も電車も乗り物に乗るときには必ず酔い止め飲んでいたの。

自分で運転するようになってからは、車酔いは無くなったんだけど、慣れないのと、独特のにおいがあって、それがどうも酔って酔って。
早くマイカーが戻ってきて欲しいよー

そしてマイホームも欲しいよー!!!
noriちゃんはどう?お部屋作り計画は進んでるかな?
気に入った家電と家具に囲まれて暮らしたいね♪

投稿: なつ | 2007年6月25日 (月) 15:46

やっぱり修理に出したんだ!
大事に乗っていたから手放せないんでしょ^^
1日も早く車さん戻ってくるといいね♪

なつが車酔いなんて意外でびっくり
いつも車に乗っているイメージだったからかってに乗り物酔いしないもんだと思ってたよ

マイホーム、欲しいよ~
新築かぁ、憧れだ~
新しいお家に住みたーい

投稿: nori | 2007年6月25日 (月) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の育ったところ | トップページ