2007年5月15日 (火)

クローバー ○二期倶楽部にて○

845_1 たくさん見つけました

四葉のクローバーを。

GWに訪れた二期倶楽部のお庭で次々と。

スタッフの方にも

「こんなにたくさん見つけたお客様は初めてですよ」

と言われ、私はかなり上機嫌でした♪

どうか、このクローバーが私に訪れる幸せの数でありますように

と都合のいいことを考えてみたり。フフフ・・・

今回の二期倶楽部も、とってもマッタリと楽しんできました。

GWということもあり、ファミリーでの滞在の方がとても多く

私も子供たちに混ざって楽しんだ感があります^^

前々からキャンセル待ちをしていたアロマトリートメント。

結局キャンセルが出なかったために

前回と同じリフレクソロジーのみを彼と二人で受けてきました。

本当は全身のトリートメントを受けたかったのですが、足のマッサージだけでもかなり夢心地。

非日常を味わえるのはすてき。

スパも前回同様に誰もいないところを独り占めできて、とっても快適でした。

宿泊は今回もコンランデザインの東館でしたが、夕食はホテルの方が配慮してくれたので

本館のラ・ブリーズにて。

東館のガーデンレストランも素敵ですが、私はこちらのラ・ブリーズのほうが断然好きです。

天井が高く、テラスに面したテーブルは、日が暮れていく空の様子や

辺りが暗くなってからは 窓に映る灯りがとても素敵で

自然と楽しい夕食の時間を過ごすことができました。

彼もビールは避けて、シャンパンとワインを一緒に楽しんでくれたので

いつものオネムを避けることができました。エライ!

今回の滞在で心残りだったのが、お夜食としてお部屋にもってきてくれる

おいなりさんを食べることができなかったこと。。。

10時過ぎに持ってきてくださったときには、まだ夕食を終えて間もなかったので

あとで・・・

と思っていたのに、うっかりしてしまいました。

食い意地が張っている私としては、とんだ失態でした。。

あーまた行きたいなー

今回はお庭に不思議なオブジェが。。。

夜は灯りがともるのかとおもっていたら、そんな仕掛けは一切ナシ

きっと、あえていびつな形に作り上げるのは大変なのでしょうね。

でもなんだろう。これは一体何をあらわしているのかな。

とても世界的に著名な方の作品だそうです。

826 827_1  ん?な、なんだろう???

830

夕食後、満腹でお腹を抱えながらお部屋に戻ったのでした。

暗闇に浮かぶ太い足。。。陸上部だったのでお許しを。。。。。839

| | コメント (5)