2007年3月14日 (水)

Lunch box

コンニチハのお弁当たち

_531 _534

_533 _605

_610 _604

_614 _612

_616 _617

_618_1 _619

_624 _627

_626 _629

_632

| | コメント (2)

2007年2月17日 (土)

Lunch box

_522 お花を飾ってみました。

もちろんお弁当には入れていません(←見ればわかるっつーの!)

彼には安心の表情が見られました。(お弁当があるということは、私の機嫌が直ったんだー♪と思っているのかもしれません)

昨日に引き続き、これも私の勝手な妄想。。。

| | コメント (0)

2007年2月16日 (金)

Lunch box

_521 昨日は予告どおりにお弁当ストライキをしました。

彼は少し困って、少し落ち込んだようす。。。

今日は右の写真のとおり、

お弁当をつくりました。

きっと、ちょっとした不安が解消されて

気持ちも明るくなったことでしょう。

私の勝手な妄想なので、困っても落ち込んでもないかも(苦笑)

| | コメント (4)

2007年2月14日 (水)

お弁当

_510_1 _512

2007214 ←今日のお弁当は手抜きです。

明日はお弁当を作りたくないくらいに

今は気持ちが沈んでいて、

彼のああいう話し方や、表情が

私は嫌いだと

つくづく思いました。

でも

結婚講座によると

彼という人物は

そう簡単に変わったりしないので

私が彼に対して不満や不安を抱いたとしても

それは、結局のところ

「彼が言いなりになってくれない」

とか

「彼についてはもうあきらめてる」

とか

そんなふうに思っている私が抱いた短絡的で衝動的な考えに過ぎないのだそう。

フゥーン

そういうものなのか。。

彼は変わっていない。

変わったのは私の心ということなのね。

まぁ、それも一理あるかな。

悲観的な日の日記でした。

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

お弁当たち

_510 _471撮ってあったものだけアップします。色合いが悪いですね(苦笑)

_480 _482

_483 _462

_461 _456

_476_1 _458

| | コメント (2)

2006年12月25日 (月)

今日のお弁当

_375 のり弁です。(今日も間にはさみました)

あと

たまごやき

シュウマイ

鮭(ゴマ付き)

小松菜とちりめんのおひたし

スナップエンドウゆでただけ

| | コメント (0)

2006年12月19日 (火)

今日のお弁当

_352 玄米ご飯(間に昆布の佃煮をはさみました。)

メカジキの味噌漬け焼き

にんじん(茹でただけ)

菜の花のおかかマヨネーズ和え

サツマイモのきんぴら

しらす入りたまごやき

| | コメント (4)

2006年12月18日 (月)

今日のお弁当

_354 黒米いりゴハン

たまごやき

しいたけとエリンギの和風炒め

ゴマつき鮭

ブロッコリーいっぱい

今朝は寝坊しました。

なのでお手軽弁当です。。。

ゆでたブロッコリーに隙間を埋めてもらいました

ごはんはもちろんのり弁!

| | コメント (4)

2006年12月16日 (土)

今日のお弁当

_339 ごはんに「しらすと野沢菜」(←Oisixで購入)をのせて

たまごやき

茹でただけの菜の花

とりさんの塩コショウナンプラー炒め

まいたけ塩焼き

かぼちゃの素焼き

もともと、しらすが大好きなわたし。

Oisixで購入できる釜あげしらすが最近のお気に入りです。

しらすも大きめで味もふわふわしていて美味しい♪

| | コメント (2)

2006年12月15日 (金)

今日のお弁当

_317_2 今朝はお天気が悪かったので

きれいな写真が撮れませんでした。

黒米入りごはん

たまご焼き

エリンギとしらすの甘辛炒め

シュウマイ

カラーピーマンのナムル味

彩りにまた水菜をむりやり入れました。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧